キャラクター

キャラクター

Endwalker

Massu Shiki

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ようやく8周。

公開
昨日の零式消化で白い本が8冊溜まりました。
そうなんです。4層クリアして8週目です。

これまでに固定消化で武器箱優先してもらったのと、
誰も希望者がいなくてフリロになった直ドロ白杖を持ってます。
昨日は1人来なくて野良交えて消化したのでフリロ(4層だけ取り抜け)で
ロット勝負と言語勝負に勝って武器箱をいただけました。
補充で入ってくれたキャスさんがE言語の方で直武器取ったけど出てくれなかったんです。
しばらくチャット頑張った結果伝わったのか出てくれました。我ら固定は頑張った。


固定には直ドロの希望武器としてリーパー出してるので、
それ以外のカンストしてるジョブに武器箱は使おうかな。
ガンブレか占星か賢者か詩人か赤魔か…ルレに出す頻度でいうとガンブレか賢者かな。
なお詩人は零式武器にすると最終装備が揃う模様。だけど使わないから優先度低めという。


昨日の消化はちょっとトラブルがあって今後どうなるのかわからないけど
単純に楽しいし固定でやりだして8週終わってないからまだしばらくは消化続けるつもりです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数