キャラクター

キャラクター

Thedanioux Hidheleen

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モーグリの蛮族クエストはじ...

公開
やっと一週間かけてモーグリの蛮族クエスト
解放しましたよ...長かった
あれの前提クエスト、あまりにも解りにくいし
場所もてんでバラバラで
何度邪竜の餌にしてやろうて思ったことか

もう完了して終了ムービー流れるだけの
イシュガルド復興に行くのは
ちょっと萎えてしまってるので
(ドマもそうだったら嫌だなと行く勇気がない)
ギャザクラはリーブか蛮族クエストで
レベル上げるしかないんですよね汗

そしてリーブは金がかかる。
素材から装備更新から何から
「暇したセレブの自給自足ライフってこういうのかな」と金持ちの道楽をしてる気分に

何はともあれ私氏おつかれ!!

そういや今日のメンテで新パッチ追加でしたっけ??
無人島とかまだ私はそこまで行けてませんが
蒼天のifストーリーとか来るのかな?(気が早い)
帰宅したら終わってたらいいなー

ーメンテ中暇だから倉庫整理しようと思ったらメンテ中で開けない(以下ループ)ー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数