キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

紅蓮のリベレーター(前編)が遂に終わった

公開
こんにちは、こんばんは、ジャックです

遂に意図的に止めていたストーリーを進めて、紅蓮前編を終わらせました。

最後の帝国基地やアラミゴカチコミはマグナローダーズやインフェルノ(ラフ、ケトゥ)、魔導アーマーといった6のモンスターが出てきて凄まじくテンション上がってました。画面外でとてもテンション上がってて声出て実家の親にうるさいと言われました。

そんな色んな紅蓮の思い出はドマとアジムステップと最後のゼノスに殆ど集約されました。
丁重にお断りしたのになぜか一方的な生涯の友達にされた。怖…。

そんなこんな、なんやかんやあって終わった後に色々とやり残してたり、新しく解放できるのがないかといつものGoogle先生に頼ってみたら、あっという間にジャーナルがパンパン丸に…

しばらく解放しそびれたIDの消化や若葉のうちにナイトと機工士のレベル上げに勤しみます…はい。

閑話休題。(多分使い方違う)
機工士と言えば、以前ムムさんがメインに使っていると講義の時に言っていたので最近レベル上げて色々とスキルを覚えたら聞きに行ったりしています(●︎´▽︎`●︎)
同じような事を聞いてしまっても、何度も丁寧に教えてくれて、良きししょーに巡り逢えた気がします
(๑•̀ㅂ•́)و✧

なにより機工士、とても使いやすくて、勝利を喜ぶポーズが可愛いです。ララだからとても可愛いんです。ヒューランとかがやるとスタイリッシュになります。かっこいいです。

忍者、侍、機工士等の近接、遠距離の講座とかあったら良いなぁと思うこの頃…いつか開く事を信じて待ちますw

毎度ながらここまで来れてるのはFC、CWLSの皆さんのおかげです。ありがとうございますm(*_ _)m
また、よろしくお願いいたします!
コメント(5)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

紅蓮前半クリアおめでとうございます!
時間があれば神龍のお手伝い行きたかった…!
倒れまくるのでお手伝いというか邪魔する感じになりますがw
ゼノスさんに関しては私も思ってました。
あんな変態と友達になった覚えはないのに!

Lunoa Sakua

Unicorn [Meteor]

すまんな…むむの第一機工士弟子は私なんだ(ノ´∀`*)
機工士先輩を敬いなさい(`・∀・´)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

ジャックくんおめでとう!

リベレーターをエレベーターと今まで思ってたよ。ジャックくんの日記で初知り。

機工士も面白そうだなぁって思うけど、実際どんなのかわかんないので、教えてね😊

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

前半クリアおめでとうでっす☆
グイグイ来るお友達希望はホント丁重にお断りしたいですよね

潔く「じゃ、いいですぅ〜」みたいな
(エアペイ的なノリ)

まだまだおたのしみなストーリー満載なので、お体に気をつけて楽しんでくださーい!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ええー??
ジャックさんの神龍戦行きたかったわー!

紅蓮のリベレーター、おめでとう㊗️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数