キャラクター

キャラクター

Smash Hit

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

制限解除 ソロで行く 極蛮神・ID・エンドコンテンツ

公開
黒魔道士にHP回復スキルが無くなった事実をすっかり忘れたまま戦ってました

クロの空想帳関連で蛮神・ID・エンドコンテンツ行くのだけれど・・・

制限解除のフルPT一瞬で終わりますので楽ですよね

一瞬で終わるので、「これもしかしてソロでも行けるのでは?」

と思ってチャレンジしてみました



【チャレンジデータ】

ジョブ:黒魔道士

IL:460くらい

チャレンジ回数:無制限・心折れるまで

その他:食事あり・回復薬NG・スキルのみ


プレイスキルは初心者よりやや上だと思ってますので、もっとうまい人いると思います



結果

新生:極蛮神はラムウ以外は討伐

どうやってもラムウ無理や・・・

ID:全部はやれてないけど行けるはず

エンドコンテンツ:バハ邂逅・制覇!

アレキサンダー起動・1層のみ



今出来てるのはこれくらい・・・


タンクとかほかのDPSとかヒーラーはもっと戦えるんだろうけど・・・

いかにエノキアンを切らさずゼノグロシーを撃ち続けることができるか・・・

範囲攻撃の使い方がカギのようです

わかっててもできないんだよなぁ・・・

もっと頑張んなきゃ
コメント(3)

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

転ばぬ先のスーパーポーション!

やられる前にやるのが黒魔ですからな!
装備を整えると、もっと楽にいけるかもしれない!

今後も色々チャレンジジョイしてみてくだされ!

Black Montblanc

Alexander [Gaia]

初めまして!
通りすがりで見当違いの
アドバイスかもしれないですが
ラムウは雷が落ちた後の玉を全部取るか
雑魚が出たら優先で倒すでもダメでしょうか。
「そんなんやってるよ!」
だったらごめんなさい!
自分も暇になるとソロチャレンジしてるので
ついつい書き込みしちゃいました。
ソロ討伐はなかなか楽しいですよねw

Smash Hit

Alexander [Gaia]

Marie Stringerさん>無理!
          どう頑張っても回復量足りないし、リキャが間に合わない!残念・・・


Black Montblancさん>球拾ってもやはり回復できないとやはりダメージが大きすぎて・・・
           雑魚は一撃で倒せる火力あるんですけどねぇ


もっとスキル回しとかプレイスキル頑張りたいな・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数