キャラクター

キャラクター

Smash Hit

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

キャスターで満点だったはなし

公開
選択タグにファッションチェックないんだな・・・

今回のテーマは「着ぐるみ騎士」ということで

頭:騎士兜
胴:着ぐるみ
手:空賊
足:ショートブーツ

の指定だったので考える・・・

今回はカンニングせずに自力で調査

空賊装備無かったので作ってみたけど、装備項目見落としててうっかりキャスターグローブを作成


キャスター兜あったかな・・・

キャスターだから騎士兜ないと思って最初は3か所だけで挑戦

着ぐるみは羽か尻尾か悩んで尻尾w

空賊はスカイパイレーツしか思いつかなかった

ショートブーツは何かあったかなと思ってショートブーツっぽいもの

この3か所で92点でした

キャスターに兜っぽいものないかなと思って探してみたらあった!

「兜=開閉できる物」という勝手な思い付きでロストアラガンをチョイス


挑戦した装備がこちら

頭:ロストアラガン・キャスターヘルム

胴:ウェアウルフボディ

手:スカイパイレーツ・キャスターグローブ

足:サイオンズアドベンチャラー・ブーツ


結果、満点をもらいました

まさかキャスターで満点取れると思わなかった

タンクとか竜騎士だったらもっと簡単にそろえられたんだろうな・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数