キャラクター

キャラクター

Ros Dym

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

そろそろメインストーリー・・・

公開
追いつきそうです。現在5.2の途中・・・GWのうちに終わるかと思ったのですが残念ながらおわらなかった~
リアル仕事も忙しく大体1日2時間くらいしかプレイできずストーリー進める余裕がない!

 たまたまやった一人極タイタンでホイッスルをゲットしたのでこの機会に麒麟ほしいなぁと思いまして新生極めぐりしております。イフリート、ガルーダ、ラムウ、シヴァときまして残ったのがこれですよこれ

リヴァイアサン・・・弱いくせにプクプクしてしまうせいで時間がかかるはホイッスルは出んわ・・・
キーッ

何度か挑戦して何とか勝てるのは勝てるのですが、ほんとに落ちるんですよね~・・・
カメラ回しながら、水柱が上がるのを確認しようとしているのですがなかなかに難しい。
明日はホイッスルでないかな~と思ってる今日この頃です。

次の休みは連休なのでメインストーリーを終わらせて、ホイッスル麒麟ゲットしてやる~
コメント(1)

Lui Cifar

Ramuh [Meteor]

リヴァイアたんは音を消して楽しむと難易度が倍になりますwぜひぜひ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数