キャラクター

キャラクター

Kupopo Kupo

the New Sun

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

やっほぃ!

公開
ばんちゃお~~。

イケメンつくりたくて、ミコッテ♂キャラつくってみました!!どうでしょう??w
結構白髪いけるな!イケメン作るのむずい~~~w

明日は一日INできませんが、イシュガルド楽しみですなぁ。

今日からすっぽんぽんになって、種族チェンジ準備しましたが・・・無事なれるでしょうか!?
というかちゃんと拡張できるか不安だぁ。

ララLSの皆様、いったんまたLS抜けることになりますが・・・またララに戻る予定ございますので、そのときに良ければよろしくです~~!!

運がいいことに念願のティナカード最近GETしました!!よかった~~。モンクもLV50になったし拡張しても、心残りはない!!
エキスパいきまくった!!おつきあいしてくれた方々ありがとクポ~~。

タンク練(金稼ぎのため)はできなかったけどよし!w

でっはでは、ニュークポポをよろしくでっす。

皆様寒さに気をつけましょうw

んではまたー!ノシ
コメント(6)

Nero Lunatic

Atomos [Elemental]

うおぉ!?
結局オスッテになるのか!?(笑)

自分も新生しますので、お互いによろしくです~☆
でもでもララへのふっきを切にお待ちしておりますくぽ!(笑)←はやすぎ?

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>ネロさん
そういうフラグを流しとこうかとww

ですねぇ、よろしくでっす!!
はやいっすwwララ愛がよく分かりましたクポw

コメありクポー!!

Urutia Lassen

Atomos [Elemental]

おお、くぽさんは、てんせいなさるのですか!?ん~またララに戻ったら1番にてるくださいなあw
つぎは、たぶん・・・ララフェル3になってるかもw

Licht Undecimber

Ixion [Mana]

戻りたくなったら戻っておいで。
どこに行っても何になってもずっと仲間だぜ(*´罒`*)

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>ウルさん
ウルさんだ!!wてんせいしまっすw
はーい、ありがとクポ(^○^)★
ララフェル3?!
番号の意味がよくわからないのですが、なにか意味があるのですか??w

コメありりん!

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>リヒトっち
わーーーい、わーい♪
イシュガルドでもよろしくでっす!

コメありクポ(^○^)★
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数