キャラクター

キャラクター

Kupopo Kupo

the New Sun

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

本当に

公開
お疲れ様クポ~~。

本当に、リテイナーさん増えないですか!?ガチで空きがなくてギリギリでやってるのですが・・・・・・><
クポポいっぱいいっぱいになってボムのように爆発しますよ!?w

にしても皆様レベリングがはやいこと、早いこと!!

イシュガルドになってログインする人が一気に湧き出てビックリクポ。
アプデ前もほぼ毎日ログインしていたひとにとっては・・・・・・w

ストーリー、一気に進めたら忘れちゃうしもったいないのでのんびりしたいよ~~~w

まあアレキが法典装備でいかないとってのもあるからなんだろうけども・・・・・・

皆様尊敬クポ~~。

にしても飛ぶの・・・クセになるよねwふつうエリアで飛べないの悲しい><

本当に、イシュガルドがキレイで、どこでSS撮っても良いの撮れそうだよねww
だから逆に撮らないという。来ればいいかな的なwwてかSSも重いしねー><

ララに戻ってるけど(やっぱムービーはララがいいので)
まあまたアウラなるかもしれない感じはあるのでまだララLSに戻れませんw
安定したら帰ります!!w


んではまたノシ
コメント(7)

Leires Rasil

Atomos [Elemental]

特にお知らせなかったですが、リテイナーむっちゃ増やせます・・・

Leires Rasil

Atomos [Elemental]

と思ったらむっちゃ下の方に最大8人までって書いてあった・・・

Revon Moonwalker

Atomos [Elemental]

クポさんが歩くたびに荷物ぽろぽろ落としてるところまで想像した~

私も無課金なので倉庫パンパンwせめてインベントリか倉庫が1欄増えてくれるだけでも大きく違うのにねー

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>ラシルさん
はじめまして~かな?!

あっと、それは知ってるんですが、有料とな...
それはもうショックでげす(>_<)
コメありクポー(^○^)★

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>レヴォさん
やった~~(´ω`)モーグリはお茶目なんでポロポロ落としていくー...(>_<)w
ですよなー(>_<)うんうん!!
誰もが思うはず!!コメありクポ~(´ω`)★

Failnaught Lapis

Atomos [Elemental]

あ、ガッツリリテイナー8人体制に
しちゃいましたwww

アーマリーの空きをどうにかしたいっ
ジョブチェンジすら出来ないこと多々ある@@;

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>ラッピん
リテイナー8人!?強者がおりましたじゃ!!w
すごす~~~。うちも1人は追加しなきゃ本当にヤバイだ・・・w荷物満タンでジョブチェンもできなくなってしまうww

うむ~~。その辺は厳しいFF14であったw

コメありクポ~~^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数