キャラクター

キャラクター

Kupopo Kupo

the New Sun

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

身近な人が

公開
身近な人が、リアルで最近亡くなりました。

身近というか、定期的にほぼ毎年半年に1回会うぐらいの方です。

実感が徐々に沸いてきて、切なくなってきました。



もうあのひとの意識はないんだって。


死、というものを改めて感じました。

こんなに身近に感じたのは、初めてです。


もうあの人はあの方のそばには、いないんだと。


人というものは、切ない生き物だなと。


幽霊として会いに来てくれればいいなと。
思ってしまいますね。


生まれ変わって、楽しい人生を歩んでほしいです。


最近、結婚式にも参加しました。(リアルね

新郎が「幸せ」といっていたのを深く覚えています。

幸せって自分で決めるもの、だと私は思っています。


もしかしたら、あの人も、幸せに天国に上っていったのかも。



悲しいけれど、前を向いて歩いていきたい。


クポクポ!!(´ω`)


んではまたノシ
コメント(6)

Marha Ulfias

Ultima [Gaia]

コメ失礼します‼︎
2年前に私の祖父が亡くなりました(~_~;)
従兄弟の家で暮らして、介護が必要な体でした
亡くなったときは涙が出ませんでした。
そのときは実感がなかったのかなっと思いました

でもお通夜が終わって、参列してくれた人たちを見送っているときに号泣してしまいました…>_<…
もう戻って来ないんだ、もうこれで終わりなのかと。

感情が湧いてくるのは人それぞれだと思います!
人は弱いですが、悲しみを知れば強くなる生き物です!
亡くなった人の分まで生きて、そして楽しむそれが残された人の役目だと思います!

幸せは一瞬、谷だらけの人生ですが後悔のないように生きて行きましょう( ̄Д ̄)ノエオルゼア楽しもう

長い&変なコメですみませんm(_ _)m

Rush Onikisu

Atomos [Elemental]

俺も20歳の頃に幼馴染み亡くなったし気持ちは分かるが落ち込んでても何も始まらんしその人の分まで頑張っていくんやで!

Runa Koga

Atomos [Elemental]

大切な人にもう会えないのは辛いよね・・・。
(´・ω・`)
なんとも言えない(´;ω;`)

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>ウルフィさん

違う鯖からコメントありがとクポ(´ω`)!
ウルフィさんは良い方なのだ!!コメありりん(^_^)/★
祭壇があるから、安心できると思えた!

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>オニちゃん

そうなんだね(´ω`)うん、ありがとクポ~。
結婚、アウラver見せてくれてありクポ(^_^)/おめめー(´ω`)!

Kupopo Kupo

Atomos [Elemental]

>こがサン
うん(;_;)だよね...

コメありクポーー(´ω`)!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数