キャラクター

キャラクター

Hiiro Sakuragi

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初めて日記書きます

公開
タイトル通り、初めて日記書きます( ´•ᴗ•ก)💦

最初は新生エオルゼアを楽しみ過ぎて日記の存在を知らなかったんだよね(^^;
で、少し前にこれがある事知ったんだけどその時はリアルでバタバタしてて遊んでなかったので、今日初書きです!笑

まぁ、ほんと久しぶり過ぎて操作方法すら忘れてるという笑
ダンジョンもどう操作するんだっけ?!って思いながらやってました(^^;
一緒に潜って頂いたサポートの方々の足引っ張らないようせなと思いながらやってましたね…
ソロプレイでやってるから余計にパーティの回復ってどーするんやっけ?と手探り笑

また、暫く出来ない日が続くんやろーけど頑張って蒼天を終わらせて、漆黒まで行きたいなぁ

PS:書き忘れてたけどキャラ名は緋 桜木です笑
兄弟に見られた時、ヒーロー桜木?って言われたの思い出したんで笑
桜木 緋にすれば良かったな。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数