キャラクター

キャラクター

Hiiro Sakuragi

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

本日も…

公開
遊んでました!!笑

まぁ、ストーリーを進めていたのでイベントは何も出来てないけど(^^;

本日は武神ラーヴァナ。
昨日と同じで立ち回りが下手でサポートの方々に迷惑かけてたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ギリギリまで耐えてたけど、場外に落ちて復活出来んかったという…
蛮神の時ってどーやって復活するですかね?🤔
いろいろと弄ってたけど分からんかったや(´・ω・`)
その後も、ダンジョンに潜ってもそこのボスでもヒーラー(私)がやられてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

うぅ、ヒーラーがやられたらあかんやん。気を付けな(´・ω・`)

明日は出来るか分からないけど、出来たらまた日記書こーっとヾ(*´∀`*)ノ
コメント(4)

Chikori Elzard

Masamune [Mana]

こんこんですw

確かにヒーラーは大事ですけど、慣れてないのなら、仕方がないと思うです。

ラーヴァナもそうだけど、落ちたら復活できない、蛮神もあるですよ、仕方ないかも

Hiiro Sakuragi

Kujata [Elemental]

>>Chikoriさん

こんにちこんばんわ!

コメありがとうございます〜!

めっちゃ初心者なんで今でも手探りなんですよね笑
早く慣れるよう頑張ります笑

なるほど!蛮神によって復活出来ないのもあるんですね!?
それじゃあ、しょーがないと割り切っときます笑

情報、ありがとうございますー!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

クリアおめでとう🎉
…とも、言えないのかな?

ヒーラーのLB3なら復活出来ます。
豆知識にどうぞ。

ただ、気を利かしてくれないDPSが大抵無駄にLB3を撃っちゃうから、基本的には復帰は難しいです。

まだまだこれから、いろんなクエストを頑張ってくださいね!( ´ ▽ ` )

Hiiro Sakuragi

Kujata [Elemental]

>>Feliciaさん

こんばんは!

コメありがとうございます〜!

そんなやり方もあるんですね!Σ( ˙꒳​˙ )!?
参考にさせていただきます(*≧∀≦)

オンラインゲーム自身が初めてで、分からないことだらけのなかLvだけが上がって行ったので、未だに手探りながらですが頑張ります笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数