キャラクター

キャラクター

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

ははーんエウレカ…なんか聞いたことあるぞ…?

公開
4.0クリアしたらなんか色々解放出来るようになったのですが
エウレカは諸先輩方が色々言ってるのを聞いたことがある!!
なんだろ〜アラかな?とりあえず解放してみよ〜!とノリで解放。


アラじゃないことはすぐわかったぞ。。
街…?なんぞこれ…


わからんからとりあえず言われるがままウロチョロして






???




お!オッサン!!
知ってるよゲロルトのオッサンーーー!!(;∀;)




??????????




わ  か  ら  ん




とりあえず分かったことは
めちゃくちゃ面白そうなコンテンツだということ!!
これは間違いなく好きなタイプのやつだ…!
まだ全然わからんけど、それだけは分かった!

何を目的として何がクリアになるのかすらわからんけど…!
あれか?エウレカウェポンとやらを作ることが目的なのか??
エウレカウェポンとやらが例のAF装備を染色出来るやつってことで合ってるのかな???

ひとまず攻略様を巡る旅に出るか…_(┐「ε:)_ワカラン
コメント(20)

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

エウレカ…侍AFの染色の為に通いました!コツコツ頑張りましょ!

リオレウス討伐もおめでとうございます!ねこ好きにはたまらんかったですよね、ワールド。
極も最近解除で50週しましたが、そんなに極!っていう程でもなく簡単だったので、是非上鱗剥ぎ取ってプーギーちゃんなんかもお迎えしてみてね!

15も大好きだったんで、コラボ来た当時嬉しかったけど、ガルーダ強くてつれぇわでしたw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

最近ブームみたいだね~♪
私は触れてないけど❗( ・`д・´)

楽しそうだけど、コツコツが大変そう( ̄▽ ̄;)
無理しない程度に頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

かつてここに入り浸って気づいたら一ヶ月は経過していたような。。。

好きな人は好きなコンテンツの印象です。
とりあえずボズヤよりは難易度高い。
ボズヤはまだわからないと思いますけど(;´∀`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ごんぞーさん

やはりそういう系のコンテンツなのか!
攻略ちょっと見てみて、余計(´゚д゚`)???てなってるとこですw

ごご50周!?
鬼周回お疲れ様です…( ゚д゚)ポカーン
せっかくだから色々欲しいし、行ってみようかな〜と思ってたとこです!けど50周は無理だ!!笑

15私も大好きなんですよ(´;ω;`)
げきあつコラボだった…!
けどガルーダ様はなかなかに鬼畜でしたね…ノクテスが居なかったら、キーーー!てなってたかも_(┐「ε:)_笑

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

サツキさん

あっそうなんですか!?
流行ってるのか…紅蓮コンテンツなのに人めっちゃ居るなぁと思ってたんです。。

結局やっぱり何する所なのかいまいち( ゚д゚)?てなってるけど、私コツコツ系は好きな方なので、楽しみたい所存!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

イッキさん

一ヶ月!?
めちゃくちゃ時間かかるコンテンツなんですね…?
そういうの すき(゚∀゚)笑

ボズヤ!これも聞いたことある!!w
よくわからないけど聞いたことある!てコンテンツが解放されるとテンション上がります(゚∀゚)=3
ひとまずエウレカ楽しみます(*´艸`*)
しばらく引きこもりなるのかな…

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(*'▽')エウレカデビューおめでとうございますー!
ここでしか見たことないデザインのモンスターとかいて楽しいですよーw
外見怖すぎて('ω')かくれんぼ並みに逃げ隠れしてました笑

Luna Bullet

Masamune [Mana]

まさかのエウレカ⁉️Σ(゜ロ゜)
ついに足を踏み入れてしまわれたのですね(゜ロ゜)
(僕も全くわかってないw)
ダンジョン扱いで、TELLとかできないフィールドだから、引きこもる場所ってだけわかります(´ω`)(笑)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

エクレア美味しそうだよね~私も聞いたことある。
AF3染色できると聞いて私も入ってみたけど同じくらいのとこです。知らないエリアを開拓してく感じが冒険してるって感じするよね!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ハズさん

見たことない敵にめっちゃテンション上がってます!!
なんか新しいフィールドに足を踏み入れた、的なかんじがたまらんですね…(゚∀゚)♡

しかしレベル1モンスターからすでに強くて(´゚д゚`)??てなってます…どゆこと。。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ルナさん

ルナさんベテラン経験者かーーー!!
…と思ったのに!笑

あ、そうなのか!
完全引きこもりコンテンツなのかこれ…
まぁ普段から引きこもり気味だから問題ないけど…(え)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ナイトさん

エクレアうんまいですよね〜!
チョコとクリームの絶妙な具合が…いや違う。。

エウレカはナイトさんのコメで気になってたとこもあるんですよ!
行ってみたらなんか冒険する系のコンテンツで、めちゃくちゃテンション上がりましたよ…!
未だに何するとこなのかよく分かってないけど(゚∀゚)

…ナイトさん呼び捨てにしてたから削除して上げ直しましたw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エウレカ。。❓

あー、あれね!
チョコかかって、カスタードクリーム
挟んでるお菓子。。💕

違うねぇ。。🐱💦

たびさん、上裸おじさん好きだな❓
またなんかウェポンに手出しちゃって💕
でもなんか楽しそう❓
楽しそうならオッケー❗️

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさん

そうそう、美味しいのよね〜エウレカ…エクレア……
なずなさんもかーーーーい!!笑

上裸おじ好き認定されてしまった…( ゚д゚)
けど右も左もわからん土地でよく知った顔に会うと…
恋が始まる(大嘘)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エウレカデビューおめでとうございますわぁ!
やったことは殆どありませぬがハマると籠る方は多いと思います!( ・∀・)イイ!!


もしや素敵上半身裸漢さんのファンかしら!?

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ぬぬぬさん

エウレカ何回か行ってみたんですが、やっぱりよく分からない(´゚д゚`)???てなってます!笑

上裸漢さんはね…最近会う頻度が一番高いメンズなのでは?と気付いてしまったせいで、彼のガチムチ上裸を見ると胸がドキドキ………
しないなぁ( ゚д゚)アレ?

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

NPCながら、どこにでも出没するゲロルトさん
今度の月面とかにもしれっといそうな気がします。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

リリアさん

とっ…とうとう月まで行っちゃうのか!?あのオッサン…!
働きたくないーだの借金ガーだの言ってるけど、実はめちゃくちゃ働いてますよね…ツンデレ…?

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

しってるしってる!!!!!!!!!!!!!!豚を育成してって最終的に虹色の豚になるやつだそれ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

スキア

だろぉ?知ってると思ってた(゚∀゚)
それそれ、豚育成ゲーム…うん…うん???
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数