キャラクター

キャラクター

Renard Chat

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【漁師】この日記、魚クサイ(´・ω・`)【ギルドクエスト】

公開

今日はちょっとだけ漁師のレベルを上げてギルドクエスト進めよ~。と思ってたのですが、餌のジャンボガガンボがギャザラースクリップで手に入る黄貨でしか買えないことが発覚したので、せっかくなのでギャザラースクリップをやってみました!なんかよくわからなくて放置してたんですよね・・・。

いろいろ調べつつ教えてもらいつつ、なんとか出来ました!
お得意様の魚を釣り上げて、よし納品するぞ!!って持って行ったのに何故か所持品0になってて納品できなかったり・・・。
所持してるのに(´;ω;`)と悲しんでたら収集品採集っていうのをつけた状態で釣り上げないといけなかったみたいで。教えてもらえてなかったら気づけてなかったかも・・・。
ちゃんと説明読んでたら分かることなんですけど、文字読んでてても全く頭に入らないことってあるじゃないですか。それだったんです←ゴメンナサイ・・・。




時間かかったしちょっと面倒だったけどやってみて良かったかも。
ストーリーもなんとなく良さそう。これから地道にやっていきます!


そしてやっと漁師のLv58クエストの「バルーンパファーHQ」を釣りに!!
装備も更新したからかすぐに釣れました!

優しいバヌバヌ族のおじさんと一緒に(*'ω'*)




釣った後のムービーみてたらこの魚めちゃデカ!!!
食べ応えありそう・・・!

漁師のクエストは釣りを通していろんな人と蛮族と触れ合えるからいいですね。


そういえばお得意様の納品でクリア・ハルオネを釣っていた時に急に「ドブネズミの臭いを感じる!」との表示が!!なんだそれと思って後から調べたら、漁師の直感というバフがついてオオヌシが釣れるみたいです。いつかヌシ釣り巡りでもしたいなぁ。



コメント(2)

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

こんにちは!(≧∀≦)
釣りの収集品は特殊で最初わからないですよね…無事納品できて何よりです!(> <;)
自分は収集品自体がわからず調べずで知り合いに聞いてました(笑)←
※大事な説明が突然パッと現れるので実際にやってみないとわからないこと多いですよね…^^;

釣りジョブクエおめでとですー!!(≧∀≦)
釣りのジョブクエ、こんなデカかったの!!??ってなりますよねw
釣った魚を見れるの凄くいいな〜っと思います♪(*′艸`)

Renard Chat

Ultima [Gaia]

>>>Kaoruさん

こんにちは〜!
収集品、漁師は特殊なんですね!
まだ漁師しかやったことないので他のジョブでも挑戦してみなきゃ。

釣った魚が見れると達成感ありますよね(*´꒳`*)
魚拓とかあってもテンションあがりそう〜(ノ゚ο゚)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数