キャラクター

キャラクター

Renard Chat

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モーグリ族

公開

モーグリ族の前提クエストやってきました!
19もある・・・。
パパっとやっちゃおう!とやっていたのですが、なんと1時間以上かかりました。ちかれた。。

でもモーグリが可愛すぎてひたすらスクショ撮ってました(*'ω'*)

このお尻がたまらなくかわいい・・・。


怯えるモーグリ達。


ぐったりモーグリ。


そしてこんな良いことも言っていました。


このセリフを聞いて思わず涙ぐんじゃった(´;ω;`)
いたずら好きだけど本当にいい子達・・・。

ということで、人と竜の融和の象徴。宮殿を老朽化から立て直していくみたいです。
楽しみ!がんばるぞ(`・ω・´)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数