キャラクター

キャラクター

Renard Chat

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

最近のこと。

公開

こんにちは!
最近は漆黒ストップさせて侍のレベルをひたすら上げてました。
白魔導士がついにカンストしてしまった:;

後は園芸と採掘のジョブクエを終わらせて・・・
いま調理師のジョブクエをがんばってるところです。
これがまためんどくさい・・・食材が多いと・・・楽しくもあるんだけど。


なんかやりたいことがありすぎて何やりたいのかもわからなくなってきてます笑
とりあえず蛮クエとミニくじテンダーは漏らさずやってる(`・ω・´)

そう、最近ゴールドソーサーが楽しい(*'ω'*)
ジャンピングアスレチック開催されると行かなきゃ!ってなるし、昨日は初めて用心棒の竹をよけるゲームをクリアしました!!今まで全然だめだったから嬉しかった~♡
毎週のクジは5等以外当たったことないです(´-ω-`)

後、サブキャラで作ったメイドラゴンのルコアさんも動かしたかったり・・・
勢いでトール、カンナちゃん、小林さんまで作ってしまいました( ゚Д゚)
キャラメイクも楽しい・・・!

ただルコアさんはヴィエラで、トールはヒューランで作ったんですがあんまりおっぱい盛れないんですよね・・・。ルコアさんはやっぱり乳がないとなので。
メインキャラももっと盛ればよかったと後悔中。
でも愛着湧いてしまってるからなぁ。


とりあえずなんか日記書きたいなぁって何にも考えず書き始めたから、ごちゃごちゃ笑

でも頭の中吐き出せた気がしてスッキリした(`・ω・´)




コメント(6)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

なんにせよ、楽しんでるのが伝わってきて良かったです💞

ゴールドソーサーでイベントでもやりましょうかね❓️🤔

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

白魔カンストおめでとうございますー!!!
やること多すぎですよねほんと…色々と片付けてるはずなのに減るどころか増えてってる気がします…w

サブキャラのメイドドラゴンキャラクリ素敵&気になるー!!! (≧∇≦*)
カンナちゃん好きだったな〜2期楽しみです♪

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

やりたい事が多過ぎてほんと困っちゃいますよねー^^

メインを終えてもそれは変わらないです

ほんと時間が足りない…

Renard Chat

Ultima [Gaia]

>>>こめぐさん

めちゃくちゃ楽しんでます!
寝る間もご飯食べるのも惜しいくらい笑

ゴールドソーサーでのイベント楽しそうですね(⑉・̆⌓・̆⑉)

Renard Chat

Ultima [Gaia]

>>>Kaoruさん
やること尽きないですよね〜...

カンナちゃんは最強です!
今度のアニメの動画出てたんですが、「絶対見て。」って可愛くカンナちゃんが言ってて悶えました( ᷇࿀ ᷆ )♡

Renard Chat

Ultima [Gaia]

>>>Gattoさん

メイン終わっても変わらないんですね...!
やりたいこと全部しようと思うと時間がいくらあっても足りないですね( ˃ ˂ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数