キャラクター

キャラクター

Pear Derevo

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

サベネアンビスチェ着たいよ~

公開
サベネアンビスチェは女性専用装備!

超える力でも超えられないものがある。それは性別。(幻想薬があるじゃないか)(そういう問題ではない)


GW中はメインキャラでエウレカに入り浸ってて全然ログイン出来ませんでした。シャウト飛び交う独特な空気好きです。

エウレカを遊んだあと、裁縫師のジョブクエしてなかったことに気付きやりました。60~70のクエストはクガネの舞妓さんのべべ(装束)を作るお仕事でした。その時作ったビスチェ!!あの上の布面積!!そんで下のヒラヒラ!!バニー服に似合いそう!!と、思い立ち、地図行って持ってたサベネアンシルクでサベネアンビスチェをつくり、全部髪の色と同じ青に染めて踊り子にミラプリしました。とてもかわいい。

そして、ピアくんでも着て欲しいと思う。しかし、立ちはだかる女性専用の文字。泣いた。


踊り子でいい感じの服あるかなと他人のミラプリを眺める。うーんレベル80。漆黒コンテンツ。まだ新生パッチ中なんよ。

マケボでスリットの美しいアオザイを見るも高い!!ろくに金策してないサブキャラでは買えない。ギルが~(´;д;`)

やっぱりノーマルなバニー服が一番かなと落ち着きました。
コメント(1)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

漢でも際どい水着を着れても良いと思うの!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数