キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Yukio Kamamoto

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

全ロールやっとかないと

公開
最近白魔をコツコツ勉強してるので、アサイラムの中に入ってくれないと悲しい、みたいなネットの話題見てあーわかるわかると共感できた。自分が覚えて使うようになったほんの一月前まであの青い円範囲でたら「新手のスタンド使いか!?」と警戒してわざわざ範囲外逃げてたからね、このゲームそういうこと仲良い人じゃないとわざわざ教えてくれないから自分がそのジョブやって初めてわかることが結構多い。タンクは今でもやりたくないのだが、ある程度経験しないとその死がタンクのタゲ漏らしのせいなのか自分の回避ミスのせいなのかずっと曖昧なまま成長できない気がする。上手い人はやっぱり例外なく全ロール手を付けてるから、戦局を立体的に見れるようになるには避けては通れない道なのだろう。ま、まずは冒険者小隊から…(でも勉強にはすごく使える)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数