キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ひさしぶりの徒歩 (45 日目)

公開
2週間ぶりにメインクエストをやりながら手当りしだいサブクエを消化しました。

兄貴には認めてもらえたようです。


弟...


「マリエルの憂鬱」というクエストをクリアしたところで今回は終わりです。空飛べないのでひたすら歩きなのですがこれもまた一興。...と思いたいけど、見渡す限り雪原だからあまり景色は楽しめない。

今回のルーレット
・レベリング: イフリート討伐戦

フレンドさんが最近タンク始めてルレ行くようだったのでご一緒させてもらいました。道に迷ったらどうしようと言っていたら道なんてなかった。
コメント(4)

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

蒼天のサブクエ山盛り過ぎて楽しいんですが、終わりが見えない事もおおかったです(* ´艸`)

とんだ時間泥棒ですよw

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> Bibi さん
たくさん受けて地図見ながら同時進行すると、自分がいま何のサブクエやってるのかよくわからなくなるんですよね😂

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

弟、The2世って感じですよね。
ああいうのが会社をダメにするんだ…と思いながら見つめてました笑

クルザス西部、広いし飛べないし移動が大変ですよね…チョコボポーターは飛んでくれるので使えるようになったらポーターで移動が楽かもです✌

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> Rosen さん
ラニエットの冷遇に泣けてきますが、単純なエマネランは嫌いではないですよ😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数