キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

荒波に飲まれる日 (74 日目)

公開
ルレ終えてこれから掘るかと思い蒼天街に来るとフレさんと遭遇してクロの空想帳の極蛮神を一緒に行くことになりました。極ラムウ討滅戦と極王モグル・モグXII世討滅戦は良かったんですが、極リヴァイアサン討滅戦はホントに何回も落ちてしまう...。水柱見て逃げる位置は分かるんですが、途中で水柱見失ってあれどこ?ってなっている間に落ちる。ムキになって何度も挑戦したのですが、いい加減遅い時間だったので今回は撤退。悔しいので今日も挑んでみます。

今回のルーレット
・50/60/70: ハウケタ御用邸(Hard)
・レベリング: ハウケタ御用邸
・メイン: 魔導城プラエトリウム

なぜかハウケタ御用邸に二度も招かれる。魔導城プラエトリウムは相変わらず長いけど、 DPS もちょっとやりたいので詩学集めのついでと思ったら悪くないかも。


あと、Encyclopaedia Eorzea ~The World of FINAL FANTASY XIV~ を買ってみました。 (今日届く予定でまだ手元には無い) ちょうど自分がメインクエストをクリアしたところあたりまでの内容のようなので、これを見て少し振り返ってみます。Volume II は(いつになるかわかりませんが!)漆黒入ったら買おうと思います。
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

きっとハウケタのボスのお嬢様がYukiさんを呼んでたんですね〜(?)

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> Ito さん
こわすぎるんですけど😭嫌いじゃないのですが、結構ホラーな場所多いですよね😱

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

お疲れ様でしたー!
ハウケタに呼ばれてますね🤔

リヴァイアサン、悔しかったですね…
雑魚に夢中になっちゃダメとわかっていても夢中になってしまいます…

設定資料集買われたのですね!
僕はジャケットの絵に惹かれてHEAVENSWARDというLPレコード買いました
プレイヤーなくてもアプリで聞けるらしいので✌
ストーリー進めると設定資料とかサウンドトラックとか欲しくなっちゃいますね🥰

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> Rosen さん
今日こそ3枚におろしてやりますよ💪
音楽や世界観が良いのでつい手が伸びてしまいますねー😄 仕事中はほぼサントラ聞いていたりします🎧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数