キャラクター

キャラクター

Shadow Lands

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

徐々に本気モードなLive配信 回顧

公開
当初6.0までの弾丸で新キャラから初めてこのキャラをメインキャラに据えられるくらい
とこのキャラを育て始めた。


縛りプレイで行こうかなぁなんて思ってたりもしたけど俄然本気モードになってきて
複垢の強みを生かしていこう!となってきたwww

昨日でちょうど1週間 ゼーメル、ストーンヴィジル、Nガルーダを消化
ゼーメルの途中で回線エラーで 配信が途切れるも戦闘中で気が付かなかった!というアクシデント


ナイトが50になった!装備を整えたら オーラムヴェイルをみたいというリクエストを貰ったので
今日は オーラムヴェイルへ

配信後半は 馬の仕事に戻ってキャラデリする前に遊んでいたフレと久々にPT
一緒にディスコードでボイチャしながら Nガルーダとレベルレ
今後は フレを誘いながら配信できたら面白そう!

それと同時にこれまでの Liveアーカイブもダウンロードしたので ダイジェスト版の作成もしたいなぁ
なんて思いながら 今日も時間があれば配信したいですねー



チャンネル登録もよろしくお願いします^^
https://www.youtube.com/channel/UC12t9Og5BaEBsrThZn5soSg
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数