キャラクター

キャラクター

GARO

Lib Ra

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCのルールや規則やあれこれ

公開
少し長くなってしまうかと思いますが
FCに入ろうかなって思ってくださってる方と
FCメンバーは最後まで読んでいただけると嬉しいです😌

簡単に箇条書きで書いていきまーす!


✔︎イン・アウト時の挨拶
✔︎FCやメンバーの誹謗中傷
✔︎個人を特定できるような個人情報の発言
✔︎DPSを計測する外部ツールの使用がわかる発言
✔︎現行零式・絶のFCチャットやSayでの募集はなるべくお控えください
✔︎SSや動画をSNSに投稿する際のチャットは非表示
✔︎VC中でもFCチャットを疎かにしない


挨拶は基本中の基本ですね!
インしたときは「こんにちは!」
落ちるときは「お疲れ様でした!」
そんな感じの一言でいいのでお願いします( ◜︎◡︎◝︎ )
コンテンツ中などは無理せずでいいですが、
仲良くする為にもお返事ができる時はしてください!

零式のチャット募集の禁止ですが、
まだまだそこまで達してないメンバーもたくさんいるので
疎外感を感じさせないようなるべく控えていただきたいです。
PTチャットやTellでのお誘い等はおっけーです🙆‍♀️

FCのDiscord鯖復活しました!
強制ではなく、入ってないメンバーもたくさんいるので
チャットを疎かにしないように
VC入ってる人も入ってない人も
仲良く遊べたらなと思います😌
入りたい方声掛けて下されば招待します!
聞き専でも◎

30日以上ログインがない場合
「休止」のランクを付与しますので
復帰後はマスターかサブマスに声掛けてください!

マスターもしくは私のロドストに
こういったルールやイベント内容などを
載せることがまたあると思います。
その際はログイン時に表示されるFCからのお知らせで
アナウンスしますのでご確認ください。


とりあえず以上になります!
また追加され次第更新していきます😌

みんな居心地のいい素敵なFCにしていきたいので
ルールたくさんありますが
守っていただきたいです!
よろしくお願いしまーーーーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数