キャラクター

キャラクター

Stargazer

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

さようなら・・・ありがとう!!おまえは今までで最高にいい女だったぜ!!

公開
ネール・・・・♡



おまえは最高にいい女だったぜ・・・・!!!   
 (99回以上、痛めつけまくりやがって・・。
  ガルよりシヴァよりソフィアよりツクヨミより朱雀よりも!!イイ女!)

その笑顔にどれだけ癒されたことか・・・・
 (もう二度と見たくねえ)





というわけで、、、久々にトーテム像99個頑張りました。
 (飽きる・・・飽きる・・・ほんと辛い)





★貢がせた物

 取れなかった笛の数 ・・・ 8個
 ぶんどった武器の数 ・・・11JOB
 ぶんどった譜面の数 ・・・ 7個 
 ぶんどった欠片の数 ・・・ 4個




★無理やり食わされた物
 ソーセージ・ザワークラウトHQ ・・・ ??個

★無理やり読まされた物
 軍用レーションマニュアル ・・・ ??冊

★床を舐めさせられた枚数  ・・・ 不明

★床を舐めさせられる屈辱の女王様プレイ回数 ・・・ 不明




以上!! ちょっと独りでのんびりしたい・・・w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数