キャラクター

キャラクター

Awamori Non-jatte

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初ダンジョン、初パーティー

公開
ストーリーが進み、ついに「サスタシャ」なるダンジョンへ入ることとなりました。
それで、フレンドであるHirohiro殿のご厚意で、頼もしきメンバーを集めていただけることとなりました。

まぁオンラインゲームです。未知との遭遇、身一つでの挑戦。即ち、いわゆる野良で突っ込むのもひとつのたしなみだと思っていて、そういうことをしようと思っていたのですが、ご厚意に甘えることといたしました。

わざわざこのような地までお越しいただいたRazさんTatsuさんには本当に感謝しております。
おかげさまで、初めてのダンジョンの驚きなどをいちいちパーティーチャットでしゃべりまして、皆様から適切にお返事いただき、勉強になりますし楽しくダンジョン討伐をすることができました。仲間ってすばらしい。

バトルについては、タンク職の方を回復することは、なんとかできました。あとは状態異常を回復するとか、敵が出現したらエアロ?をかける件とか、そのあたりに改善の余地がありそうです。

ボス討伐後は4人そろったところをパシャリ!暗いのと、ゲーム内なのに若干ソーシャルディスタンスなのがアレですが、でも感動的な初PTを切り取った写真になっていると思います。

次のダンジョンも大変そうですな・・!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数