キャラクター

キャラクター

Relena Leena

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

風景を見て振り返る

公開
まだ始めた頃のキャラの時は兎に角メインクエサブクエだけに囚われて何も分からず、かと言って人にも頼らず…分からない事が多すぎて心が折れかけていました((+_+))
世界観を楽しめたなかったんだと思います。
ILが足りなくて慢性的なギル不足で進めなくなってしまってw

気持ちを切り替えて作ったこのキャラには気持ちを込めたいと思ってプレイしてます。
まだ気が付かない事、分からない事ばかりですが…
日記を見て振り返った時に、後悔などしないようにと逐次撮影をしようと思ってます。

過去にあまり良い思い出がなかったFCもこうして所属してて今は楽しくて~
ドラマ『光のお父さん』を観て憧れた世界ですからね(*´▽`*)ノ

今後何かあった時はお願いしても良いですよね??

さてこのキャラを作成してからは…
メインクエしててクリアする前、クリアした時どんな気持ちでいたか?
また関わったキャラの面々が、どの様に感じて挑んだのかなんかを自分なりに解釈して次に進むようにしてます。
世界観に触れていたいって強く思えますからね~

このゲームのシナリオは一級品のクオリティーがあります。
だから心折れても、何だかんだ言っても再びプレイしています(*´▽`*)o

当初の目標

 優遇鯖の特典を期間内でフル活用すこと!!
 
 経験値がより多く入るので各クラスのLv上げ
 
 期間キャンペーンのアイテム取得

 出来るだけ漆黒のメインクエを進めること

 苦手をなくしていくこと

 これを果たしたらギャザクラのLv上げに集中しようと思います。

 まずはクリアしないとですねw

こんな私ですが…みなさん今後もよろしくお願いします(*^^)v
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数