キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

まるっきりお荷物

公開
どうもメロンです。

お気づきの方もいると思いますが西方に戻ってきたのでファッションを変えました。
ミラプリは楽しいねぇ。ワタクシなんてまだまだですが沼だなこりゃ。

さてギラバニアで特に気になるアナンタ族。なんと女性しかいないそうで。



リアルゼアでもJKのBIND属性つき衣類が売れたりするらしいしねぇ……



不便かもしれないけど、うーん百合だけっていうのは…いや恋愛とかもないのかな?
ワタクシはBLも尊いからヒトでいいかな。

読んでみるかね? なんなら貸すよ?



まってアリゼー、めくるめく腐の世界を否定しないで!
ゲンジツツライなワタクシとしてはそこだけが唯一の癒しなんですわよ!

なんだかんだでラクシュミを討伐。

いやー久々のMMO戦、一応予習したものの散々な醜態を晒してしまいまして、3回も死にました。
1回目 … ラクシュミエーテルを初っ端に発動してしまい、その後の魅惑の抱擁で死亡。
2回目 … 自分にターゲットされた十字範囲攻撃をステージ端で受けようと思ってそのまま落下。
3回目 … ラクシュミエーテル発動しようとしたもののマウスカーソルが行方不明になり、完全なる拒絶で吹き飛ばされて落下。

まるっきりお荷物。「てめーちゃんと予習してきやがれコロすぞ」っていう圧力が伝わってまいりました。すいません、切腹します。ソロなら自分が死ぬだけでいいけど周りの迷惑になるからねぇ……MMO向いてない。蘇生してくれたヒーラーさんありがとうございます。



だめだこりゃ。

きょうはこのへんで!
コメント(8)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

そうふち!BLだけの部族だっていいじゃない!と思う美少女アウラでしたい!

私も最初初めてやった時はギミックで回避するとか全然わかりませんでしたし、大丈夫よ~
個人的な主観ですけど、ヒーラーは回復と蘇生がメインなので、落ち込むことはないフチ!

Bibury Alamode

Valefor [Meteor]

脱皮した後の・・・は知りませんでした!w
女だけで・・・っていうのは現実でも、近い将来そういう時代がくるかも!みたいなネットニュースは見ましたね・・・

ラクシュミは初見殺し凄いって聞いて予習したんですが、同じく十字マーカー端に捨てようとして落下したの全く同じですwww 皆通る道ですよっ

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

そんなことないよ。

拒絶で落ちる人は、普通にいますし

落下したときは、「このステージ落ちますよ~」って、確認したふりw


もうコンテンツの初見殺しは、製作者側のイベントみたいなものですよw(まずは、落下死みたいなw)

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Nununuさん、最近はオメガバースとかでBLだけでも子孫のこせるみただしね~~~www

予習しても本番に弱いのですぐテンパってグダグダになるのです~はぁ~~~
大丈夫なんかなぁ~ありがとね~~~!!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Biburyさんこんちは!

ええ~現実でも!? 科学の力ぱねぇっすなぁ…… ^^;

わりと予習してもテンパった挙句にギミック踏むのでもはや予習の意味があるのやら……ってかんじなんですよね ^^;

高難度とか絶対無理だなぁって思います --;

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Natalieさんこんちは!

あ~~~なるほど~作る側から見ればギミック踏む方が上客なのかも ^^;

だったらワタクシは大のお得意さんですわねぇ……www

Gabo Pinkcloud

Hades [Mana]

初めにちゃんと初見ですって言えば皆優しくしてくれますよ。(たぶん)

諦めたらそこで試合終了(どっかで聞いたセリフ)

これからもエオルゼアライフを楽しみましょう!!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Gaboさんこんばんは!

どうにもどんくさいので困ったものです ^^;

これはもう生まれた時からだし頑張って治るようなものでもないので、ドンガメでもOKなコンテンツでひっそり楽しんでいきたいと思います…… ^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数