キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

とあるグブラの禁書目録

公開
どうもメロンです。

昨日は盛りだくさんでした。といっても相変わらずメインは滞ってるんですけど、全種のルレを周り、植物園、アムダプール市街HARD、ハルブレーカーHARD、シリウスHARD、グブラHARD、と60レベルIDを5つクリアし、さらに大迷宮バハムートの真成編を踏破。



これはグブラHARD。薄くなくても本は好きなので嬉しくなっちゃいますね。
しかし探せば薄いやつもあるはず! シャーレアンのオタクを舐めてはいけないと思うのね。
成人向けコーナーとか絶対ある。だから目録探してたんだよきっと。どれどれ。

『JUNEからBLへ ~動物的恋愛からの思想的脱却~』
『団地妻・真昼の悦楽』
『緊縛の世界 ~不自由という快楽~』
『とある淫夢の野獣先輩』


ほほう……これは周回不可避

一方、真成編は最初ソロで行ったんですがモロに返り討ちにあい、LSで泣き言を言っていたら、同じく未踏破のメンバーさんが一緒に行ってくれました。

大迷宮バハムート、ストーリーが重厚で素通りなんてとても出来ないレベルなので、行ってない人はなんとか行ってほしいと思う。終盤の難易度が制限解除でもソロだと厳しいですが、タンクとヒラで行けば何とかなる! はず!

あとワタクシ主催のLS《Meron`s Vine》にメンバーさんが増えて嬉しい!!
クロスワールドではないのでHades鯖限定ですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し出ください。FCチャットとかだと躊躇するような内容も垂れ流しております。

さて、ついったにはすでに上げたのですが、ナイトの76レベルWS「ロイエ」。斬り上げ&突き刺し技で、強い上にアクションがカッコよくてお気に入り。



なお、この服装だと突き刺しのタイミングで角度によってはおぱんつ丸見えです。

意味を調べたらドイツ語で「後悔」「悔恨」「悔い改めること」……要は「自責の念」を意味するらしい。

ナイトは自分ではない誰かを護るために、他の誰かを否定したり傷つけたりする。
忠義といえば聞こえはいいが、果たしてそのすべてが正しいと言えるのか。
自ら選んだ正義に殉じる覚悟とは。いたずらに妄信することが騎士道なのか。

なーんて考えると意味深ですよね!

ワタクシの場合、バウト様親衛隊(ひとりしかいないが)としてあの抜け駆けメスッテは許せない。それがワタクシの正義。
だから容赦なくひん剥いてお嫁にいけない身体にするつもり。
自責の念を受け入れつつもやるしかないのだ。やるしか。やっちまえ!!

あれ? なんか違うかな?

今日はこのへんで!
コメント(4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

BLと野獣先輩で周回不可避なのですが!?
野獣先輩は受けか攻めか…!
それとも海洋生物タチノ甘いラブストーリーがあるやもですわね!?

メンバー増えててビックリしましたけど、賑やかで良いですね(≧∇≦)b

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん

ああっ海洋生物のやつなんてはバイブル級じゃないですかっ!!
イカ、タコ、ウナギの3角関係…そこへヌタウナギが乱入しあたり一面ヌルヌルの粘液まみれに!!
きゃあああ妄想がとまらねぇ……

メンバーさん増えて嬉しいです!! (≧▽≦*

Bibury Alamode

Valefor [Meteor]

なに…メロンさん主催のLS!!
しかしわたしはVal鯖なのであった…しくしく…
ヲタクな話もできるLSに入ってみたいビブリーでした…

Meron Protonicos

Hades [Mana]

びぶりーさん

はうううすいません~~~ValはGaiaだからCWLSでも無理なのか……むむぅ。

Valにはヲタクが少ないのでせうか???

ついったと日記でこんごともよろしくです!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数