キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

冒険者小隊(特にヒーラーさん)にモノ申す

公開
どうもメロンです。

引き続き暗黒のレベリングに夢中になっておりまして、しかし無精者のワタクシは野良でのID周回を回避するためにですね、上下関係を利用して冒険者小隊をこきつかってるワケ。

特にオーラムとソーム・アル。



オーラムなんて普通に行くとムズいのに、小隊で行くとかなーり余裕。
だってこいつらボス1、3のデバフギミックを食らわないんだもん。
本当に人間? ホムンクルスじゃないの?

なんかモヤモヤするのね。

例えばこれよ。



まずワタクシのレベリングに文句も言わず付き合ってくれたことには素直に感謝するわ。

でもさ、アンタたちヒカセンでもなければ、ソウルクリスタルすら持ってないのに何なのこのHP。

これじゃヒットポイントじゃなくてヘンタイピーポーじゃん。

いままで総合訓練ばっかりさせてたからよく筋トレしてたのは知ってるけど「よもや…これほどとは!」ってなるよ。数字でマウント取ろうとするのはよくないと思うのね。

慎重すぎる勇者とかそのあたりのラノベ参考書にしてない?(マイナーネタすまん…)

だけどまあ、強いのはいいことだからそれは別に問題じゃないの。

問題はそこのセシリーちゃん(幻術士)!
あなたは居残りで正座! んで反省文!


あなた、ワタクシのHPが自分たちと同じくらいあると思ってない?
ヒカセンじゃなくてもよく見て感じて考えなさいよ。
ワタクシはタンク、そして隊長よ? 直属の上官よ?

HPが半分以下になっても回復しないとか、ワタクシに恨みでもあるのかしら。
ソーム・アルだとちょくちょく間に合ってないよね?

しかもさ、スタンス外した方が安定するかと思ってやってみたけど、あなた自分のHPもそうとう減ってからじゃないと回復しようとしないじゃん。

むしろ攻撃とかしなくていいから。
回復だけしてあと棒立ちでいいから。

言いたくないけど、チョコボですらそれできてるから!!

ワタクシに「お前今日チョコボな」的なパワハラはさせないでちょうだい。
やさしい上官でいてほしいでしょ?
え? いままでやさしかったことがあるか?

……まだチョコボスーツ持ってないからチキンスーツを着てもらうことになるわねぇ。

うん、ワタクシが言いたいのはそれだけよ。どうせ聴いてないんだろうけど……。

さ、こんどはあなたの番よ。ワタクシに不満があるなら言いなさい。

先に言っとくけど、ストーリーが若干乱れているのはハイデリンが元凶だから仕方ないよ?

今日はこのへんで!
コメント(6)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

メロンさん!「お前今日チョコボな」的なノリが昨日のサハギン談笑を思い出しますわぁ!

冒険者小隊の方々はめちゃ強い分白魔導士等の強いスキルは撃てませぬから(震え)
きっと四六時中訓練ばかりしているのでしょう!ワンパンマンのクロビカリのように!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
小隊は、ヒラが一番やりやすいかなぁ 指示面倒だけど( ;´・ω・`)
一番あてにならないのがヒラ!
ヒラから離れると、回復きませんので、もうヒラのそばでやってますw
ハードのID 2箇所だけ未クリ><(原因は、ヒラ;;)

チョコボは、かなり優秀。おやつあげると、パワーアップ !!
そこらのDPSに負けないほどの存在感<( ̄- ̄)> エッヘン!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん

サハギンにオウムとして調教&開発されてしまったマディソン船長のことか~~~!! (^^;
あのあと、ゴウセツがヒエンに(10年前くらい?)「若は今日ケナガウシでござる」パターンを思いついてひとりで唸っておりました。うーんうーん。

小隊員の方がマッチョなんだよなぁ。
自分をヒラ、あとは全員ムキムキのパンイチにして超兄貴ごっことかもやりたくなっちゃうな!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

なたりーさん

こんにちは!

たしかに難易度高いやつは自分がヒラじゃないときつい気がする!
なぜか「回復優先」みたいな指示ができないっていう、まさかの上長責任??? (^^;

チョコボは存在感大きい……ひとりでFATEとかリスキーモブ戦やるときとかも、チョコボいる/いないで全然違いますよね!

Bibury Alamode

Valefor [Meteor]

わ・か・る!!
巴術師の方がフィジクしてくれてんじゃあねぇか!ってなりますね……
わたしも暗黒騎士と、竜騎士のレベ上げに使いました。
ストーンヴィジルとソーム・アルは装備集めでも有用でしたね^^

Meron Protonicos

Hades [Mana]

びぶりーさん

分かっていただけて嬉しいです!!

そうそう、調べてみたら巴術士を入れるべしとの解が得られました。ヒーラーとは…… ^^;

装備が勝手に集まっていくので買う必要があまりないのもメリットですよね!! (๑>◡<๑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数