キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

楽しかったPT募集参加

公開
どうもメロンです。

昨日、はじめてパーティ募集なるものに参加をしました。

きっかけはLSでメンバーさんが呼びかけてくださったからです。感謝感謝!

行先はクリスタルタワー「古代の民の迷宮」。
初見さんの同行です。

最初は24人ってかなり多いけど集まるんかな?
って思っていたら集まった! けっこう来てくれるものね!

そして集まるのを待ってる間の会話がまた、ひじょーに楽しかった!

バナナはおやつに入るのかという永遠の課題から始まった会話がなぜか途中からゴリラの話になって。

んで終わったあとのLSの会話で、そういえばハルブレーカーのゴリラはたぶん野生じゃなくて黒渦団が飼ってるんだよなっていう話になり。

なんでしょうねぇ、飼育されたゴリラってロマンを感じるンですよ。

まあワタクシだけかな!?

やっぱ人間と同じ霊長類だからですかねぇ……めっちゃ遠い親戚みたいな?

それを他の動物と同じように使役している。なんか業が深いっぽい。

そして、どっかでゴリラくんに花を持たせてやりたいって思うのです。

若い頃のやんちゃなヒエンがゴウセツに「若は今日からゴリラでござる」って同じ檻に放り込まれるとか……。

ゴウセツの方がゴリラっぽいけど……。

夢が膨らむなぁっ!(n´✪ω✪n)

今日はこのへんで!
コメント(4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

メロンさん昨日はありがとうございました!
急にお誘いしてしまってすいません!

アライアンスのチャットがに盛り上がりましたね!バナナからゴリラくんになってゴリラくんの好み♂が出てきたりと色々と嬉しい展開でしたわ!

なるほど!となると、ゴウセツはあの乙女に狙われヒエンは漢パラダイスのお方達に狙われてる原点はゴウセツの愛の鞭だったと!
中々に考えられますわね!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

「バナナは、おやつ?問題」学校によって違うけど、
おやつだと金額的に、オーバーだと思いますよw
楽しい話や面白い話って、気づけば脱線しているものですよね~

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん

いえいえ、めっちゃ楽しかったですよ~~~!! (≧▽≦
ふだんわりと黙々とやるのしか知らなかったから、ああいうわちゃわちゃが楽しい!!
また誘ってね~~~!!

ゴウセツはヒエンさま好きすぎて逆にNTRにまで達してしまったようです……合掌!(ー人ー)

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Natalieさん

はーい先生! 房で売ってるのを1本あたりに割り算して計算ではダメですか!www
(どうしてもバナナ持っていこうとしてる人……)

おしゃべりはどんどん枝分かれしていくのが面白いんですよね~~~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数