キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

もふもふの神、もふりーと

公開
どうもメロンです。

ワタクシ実は蛮神召喚に手を染めてしまった!!


もふもふの神、もふりーと!
さあ、もふもふに抱かれえてお眠り!!


とか下らないことやってるのはですね、久々に実家であるアジムステップのモル族に帰省したからです。


落ち着くけど変わんねーなぁ。

なお、ワタクシが若かりし頃に賜った神託は「この世のすべての性癖を知りなさい」とかだった気がするのでまさかこのような展開にるとは思いもよらず。


ちなみにリマインドですが、シリナは妹です。性格以外は似てるんだよなぁ……この子は女子力高い。

シリナ「ていうか姉さん、前よりイタい格好になってるんだけど何なの。そんなんじゃ婚期逃すよ」

ワタクシ自身はあんまりエタバンとか興味ないの!! フリーダムうぇーい!!


とこでアンタはどうなのよ。ヒエンさまと玉の輿計画。
終節の合戦あたりにやりまくったって聞いたけどその後は?

シリナ「とりあえずオニャノコの日はまだ来てないわね」
まあ、脈はありということか、まあ頑張れ。
やるこたやってので、もうワタクシにはカンケーない。

だってさぁ、甥とか姪ができたら「おばさ~ん!」とか呼ばれるんでしょ? きっついわ!!

ここからは若干ネタバレ要素を含むので隠します。

クリックして表示クリックして隠す


あ、サドゥだ。なんだかんだで戦うのはいいけど、きっとワタクシに秘められたダークフォースが暴走してしまうわよん。


ほら~~~でもわりとお互いちゅうにびょうだから、まいっか。
しかしステップにメテオはいかん。地形かわるから!!


そして漆黒入りの直後に現れたサービスカット。サンクレッドは今日も脱ぎます。
カメラアングルは恥じらいとCEROレーティングを捨てよ。


というわけで、漆黒入りを果たしたので若葉がもげてしまいました。

いいのか、ヘンタイ性も若葉であったことを知らぬとは言わせんぞ!!
本気出すぞ!!

今日はこのへんで!
コメント(4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

モル族の神様は良いこという!

私もアラミゴ人がアジムステップに訪れ、互いを高め合う為に相撲をするであろうという神のお告げが聞こえましたわ!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん

アラミ男とゼラ男は相性イイと思うのでぜひぜひ交流を深めて高めあっていただきたいですわね!! 露出度も高いしね!!

ケガをするといけないのでサラマンダー油をぬりぬりして組んず解れつ絡み合ってくれ~~~!!

Bibury Alamode

Valefor [Meteor]

サンクレッドだけどうしてこう何回もサービスなんでしょうか…w

Meron Protonicos

Hades [Mana]

びぶりーさん

ねぇ……サンクレッドのファンを増やそうと暗躍している人たちでもいるんでしょうか?
石川女史???
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数