キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

いまさら闇の世界の床を堪能

公開
どうもメロンです。

白のリハビリがてら行ったアラルレは闇の世界。

できれば古代の民の迷宮あたりがよかったけど、まあこれなら脳死プレーでも行けるわとか思ったのも束の間。

ファイブヘッドドラゴンになぜかワンパンされる×2

へ? そんな攻撃あったっけ???

なぜか、相方のヒラもワンパンされる×1

なして!? よくわからん……

んでケルベロス。

避けられるとふんでたお食事プレートに乗ってしまい、即死。

なんかよくわかんないけど攻撃くらって即死。

気づけば、周りもパタパタ床堪能してわちゃわちゃになってる。
MP枯渇するほど回復しまくった。

なんだこりゃ??? 天の試練???

……今思えば、タンクさんが誰もスタンス入れてなかったんじゃないかという疑惑……わからんけど ^^;

まあ、若干刺激的なリハビリとしてはちょうどよかったかもしれない。

あと、ほんといまさらなんだけど「メテオ計劃~第七霊災」のふわっと解説動画作りました。



よかったらのぞいてみてね!

んじゃ今日はこのへんで!
コメント(4)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

色んな意味で闇の世界ですからw

初見ゴロシのケルベロスですかね?ギミック知らないとワイプ率高めの挫折箇所ですよね😅

初期のアライアンスがいかに性悪(失礼w)だったかわかります🤔

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

クリタワだけど、闇の世界は、闇落ちしますよねw www.

それも、面白い🤣🤣🤣

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

闇の世界には一度いきますた Aアラでケルベロスに入ろうと意気込んでいたら、絵的になにがなんだかわからなくて、はいれなかったお(;'∀') Aアラから二人くらいしかはいらなかったみたい 

ウフフ アハハ みんなで闇落ちにゃん☆彡ww

Meron Protonicos

Hades [Mana]

はるぱんさん

色んないみで闇! なるほど!
初見さんがいたかどうかはわからないのですが、ワタクシ自身が初見並みにパニくってましたねwww
たしかにケルちゃんは攻略法知らないとワケワカメなヘンタイギミックだwww


おりさん

わちゃわちゃにカオスってて笑うしかない状態でした ^^;
たぶん参加しててた人みんな、え?え?ってなってたwww
ワタクシもヒールあきらめてイケメンを救出ハグとかすればよかったかwww


ありすさん

何回か行ってないとそもそも入り方わかんないですよねアレ、不親切すぎるwww
まあ、闇の世界だしwww
こんどわちゃわちゃになったときのために、救出ハグからの「永遠はココにあるよ」マクロ作っておきます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数