キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

異種族交流♨

公開
どうもメロンです。

日課の蛮族クエストを中心に、終わってないジョブクエなどをぼちぼち進めております。

漁師とか。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ゲイラキラー(HQ)を一発ゲット!

これ用の餌が余ってもしょうがないと思い、釣れたらマケボで売るつもりで引き続き。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


3匹ほど余分に釣れて、マケボに出品♪
金策とまではいかないけれど、なかなかのお小遣い稼ぎになるみたい。

戦闘ジョブ系は、侍と戦士を進めました。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ルガ漢が並ぶと壮観ですわね~。

そしてせっかくキャンプ・ブロンズレイクに来たのだから、入っていかないと、ね?

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ミコ女の女子会に潜入~♨

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


異種族交流も大切……ええカラダしとるのぅ♡

まったりしますね~ (*^-^*
リアルでも行きたいものだわ~♨

んじゃ、またね~ ^^)/
コメント(4)

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

異種族交流はとても大切だにゃ🙀😌🍏

種族によって繁殖の習慣が違うこともわかってた方がいいかも🍈🐥

発情期のミコッテは大変なことになってるし、ヴィエラはゆうてもウサギだから、ね✨🐈️🙇

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ありすさん

アウラはキスじゃなくて角をこすり合わせる、とゆーのだけ知ってる~~~www
とても敏感なのよねっ💛
たしかに他の種族にもそういうのがありそうですわねっ! ミコッテはなんかスゴそう🍎🍌💦

Pants Harukaze

Anima [Mana]

異種族交流……

キメラ誕生の瞬間!

あ、またこっち行ったわw

Meron Protonicos

Hades [Mana]

はるぱんさん

混血ってエオルゼアでは珍しいのかにゃ?
ワタクシ的にはぜんぜんありですが、システム的には大変ですわねwww ^^;
みんな仲良くすればいいとおもうにゃん✨💛✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数