キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

|ωΦ*) チラッ

公開
どうもメロンです。

火曜日に久々に遠出をしたら、めっきり疲れてしまって、翌日いっぱいまで丸まる寝込んでしまいました ^^;

ヨワヨワ~~~💦

一昨日、昨日と頭痛がけっこうひどくて、頭痛薬のお世話に。熱中症になったらヤバいと思って、水は多めに飲んでたんですけどね~~~それだけではダメなのかっ!? ><

ちゅーわけで昨日ようやくエオイン。

といってもやることがいきなり増えるわけでもなく、日課の蛮族クエとその他ジョブのレベリング。
あと採掘師のジョブもやりました。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ギャザラーのレベル80装備(ドワーフコットン?とかそれ系)、イケメンなのでミラプリせずにそのままにしてる。低レベル帯のワークマンスタイルに比べたら格段の進歩じゃない!?

あと嬉しいことにFC内でお声かけいただき、とても久しぶりにレベルレに行きました。カッターズクライ。身内でゆるゆる行くのはやっぱり楽しいですね♪ 機工士で行ったから操作も楽だしねwww

ちょっとFCハウスで休憩~~~。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


ぐうぐう💤

はっ。

んじゃ、またね~ ^^)/
コメント(8)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

一昨年くらいに軽い熱中症で病院にいったらお茶や水ではダメと言われて、それ以来ポカリやアクエリアスを常備して、塩アメとかを持ち歩くようにしてます(^.^)
暑い日が続いてます、メロンさんも体調お気をつけくださいね☀️🌼🌻

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なんやかんやで身内が一番良いですからね

fc内も落ち着ける空間ですわね!

ほんと最近は天候の変化も激しいので頭痛等される方もいますからお気をつけて!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

とんさん

おおう、水ではダメだったかっ! ^^;
スポドリとかのほうがいいんですね~~~💦
軽い熱中症だったのかも……ありがとうございます! 気を付けます~~~ ><


ぬぬたん

身内だと安心感が違いますねっ!(*^-^*
そうそう、FCの内装がめっちゃカワイイのですよっ♪
ほんと、気候の影響をもろに受けるので困ったもんだwww ^^; ありがとねん🎵✨

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
屋外は、死ぬ~
昨日、今日とバタバタ(来週も;;)
ダウン 凹○ コテ

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

メロンさん、こんばんは!🌙

最近暑さもあって体ヘロヘロになりますよねー…(-ω-;)
お大事に…ご自愛ください…m(_ _)m

蛮族クエとレベリングお疲れ様でした〜( ੭˙꒳ ˙)੭

身内メンバーさんとゆったりレベルレも行かれたんですね!
身内さん達と行くと、楽しいですよね〜(。-∀-)

今回の活動もお疲れ様でした〜!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

なたりーさん

あわわ~~~💦
お疲れ様です!! とんさん情報によるとスポドリとかが良いらしいですよ!(完全なる受け売り)
わたしもですがお気をつけて~~~!! ><


のらくりさん

ヘロヘロです~~~💦
暑さ対策も不十分だったようで ^^; あかんですね ^^;
野良ではレベルレとかめっきり行かなくなってしまったので、ありがたいです~~~✨😊✨
ところで幻想されたんですね! 一瞬あれ?ってなりましたけどwww よいと思いますわ♪

Pants Harukaze

Anima [Mana]

なんだかワタシもずっと頭痛で困ってます😫
台風来たから気圧のせいかなぁ?
水分だけ取りすぎても具合が悪くなる事があるらしいけど、そんなんここ何年かのハナシなような😅

Meron Protonicos

Hades [Mana]

はるぱんさん

ありゃ~はるぱんさんもですかっ! ><
自然には勝てないな~って思います~~~💦 (*´ω`*)モキュ~~~
水分は邪魔にはならない……きがする……どうなんだろ、わかんないですね! ^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数