キャラクター

キャラクター

Meron Protonicos

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

久々のメロン式世界線

公開
どうもメロンです。

リアルも寒いし、ゲーム内も寒々しい地方に突入してエアコンのありがたみを痛感しております✨♨✨

さてここから先はメロン式世界線なのでネタバレにはならないんですけど、一応隠します。

クリックして表示クリックして隠す
シリナ久々ね! あんたベイビーはいいの!?(※)



※シリナはメロンの妹。紅蓮編でヒエンさまを誑かし子宝を授かっていた。先月男の子が産まれたらしい。
※ヒエンさまが認知したかどうかは知らん。読者の想像にお任せしよう


シリナ「モル族の子は一族総出で育てる方式でしょう。しかもロイヤルベイビーであっちからこっちからチヤホヤされまくりだから問題なし」

とりあえず、産後の肥立ちがよくて何より。ちなみに……どっちに似???

シリナ「それは会ってみてのお楽しみかな~」

それにしてもよく来たわね、一応有事だって認識ある?
草原のアウラ族って常にのほほんとしてるというか、緊張感ゼロというか。


シリナ「それ、そのまんまお姉ちゃんに返すわ……倒した蛮神の横で肉体美決めてる写真とか送ってこられても困るのよね」

といいつつ、ひそかに羨ましがってるでしょう。
まあ、あんたはママになっちゃったから無理かな!


シリナ「ふーんだ。わたしだってそのうちベイビーちゃんの武者修行にくっついて行って蛮神倒してやるんだから!」

それすっごいウザい母親なのでは!?!?


ふー……どっかにイイ漢いねぇかなぁ(心の叫び)

んじゃ、またね~ ^^)/
コメント(2)

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

ヒエンとシリナてそんなんだったっけw🐈️🐱🍌
あの辺は余輩さんと狂暴な女とか濃いキャラが他にもいたけどどうなったのかしら✨💞

なんか不思議だにゃん🌠🍈💝

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ありすさん

こめんとありがと!!

ヒエンとシリナはわたしの脳内補完でそうなってるのですわwww💕

余輩とサドゥもくっつけよ~とおもってるけど、サドゥを無理やりツンデレにしないといけないから大変www それとも余輩をドM性癖にするとか!?!?

先は険しいな! ^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数