キャラクター

キャラクター

Moonwalker

Nhk Nso

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FF14オマージュ漫才

公開
どーも、ステップミルクボーイです
ありがとうございます
今、万能ルアーをいただきました

 こんなんなんぼあってもいいですからね

 あんな、うちのオカンがな、
 14で好きなコンテンツがあるらしいねんけど
 その名前が思い出されへんらしいのよ

好きなコンテンツ?(オカンFF14やってんの!?)
ほな、俺が一緒に考えてあげるから
どんな特徴してるか言ってみて

 ストーリー上必須コンテンツで
 初のフルパーティーで挑むやつで
 通常レベルシンクでもすぐに倒せるらしいねん

リットアティン強襲戦やないか!
その特徴は完全にリットアティンよ
すぐわかったよ なにがわからへんの?

 俺もリットアティンやと思ってんけどな
 オカンが言うにはBOSSまでの道が複雑で
 迷ってマップ全制覇してる人が少ないらしいねん

ほなリットアティンと違うか
あんなん開始早々BOSS見えてるからね
迷いようがない地形で戦うからね
もっと詳しく教えてくれる?

 BOSSが俗州出身の帝国兵らしいねん

リットアティンやないか!
リットアティンは俗州出身でもガイウス陛下に見初められ
軍隊長務めるくらいの強者感だしてたキャラやねん
そんなんリットアティンで決まりよ

 俺もリットアティンやと思ってんけどな
 オカンが言うにはそのコンテンツで得られる
 報酬がすごく貴重で周回PTが組まれてるらしいねん

ほなリットアティンとちゃうやないか
リットアティンで得られる報酬なんか無いからね
道中にもクリア後にも開ける宝箱なんか出ないからね
もうちょっとなんか言ってなかったか?

 下限×越える力なしやと意外と盛り上がるらしいねん

ほなリットアティンやないか!
下限で挑むとさすがのティンさんも1vs8とはいえ
その強さを発揮してくんのよ
今じゃネタにされてるけど、ちゃんといい感じに
本来は強いんよ
その特徴はもうリットアティンで決まり!
わからへんことない!
オカンの好きなコンテンツはリットアティン強襲戦!

 でも、オカンが言うには
 リットアティン強襲戦ではないっていうねん

ほなリットアティンちゃうやないか!
だったら先言えよ
ほんまにわからへんがな!どうなってんねん!

 でもオトンが言うには

オトン?(もやっとんのか)

 「暴風!はないきフンガー」やないかって

絶対ちゃうやろ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数