キャラクター

キャラクター

Chipple Heart

the Soboro

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゆく半年くる半年

公開
2022年6月の思い出(´・ω・`)

今年も半年が過ぎ、これでFF歴1年半となりました。
メインの進行度は変わらず紅蓮編のまま…漆黒編は7月以降に楽しみたいと思います。
いつもヌシ釣りばかりですが、今月はアニマウェポン強化を完了させました!!😝💦



制限解除してもソロでは歯が立たず、FCの方の協力で無事強化!! いつもありがとう!!


     

熱っ…て感じのメラメラ🔥片手剣完成!!          今月のヌッシー達🐠🦈



やっぱり6月一番の思い出はフレさんのエタバンかな✨

では皆様良い半年をお迎えください!!いぇ~い(*''▽'')v
コメント(2)

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

チップルさん🎵

おはよーございます♪
まったりチップルさんのペースで進めてくださいねー🤗
この間みたいにお手伝いもさせて頂きますので♪

アニマ強化おめでとー✨
ナイトだと剣と盾揃うからかっこよさ倍ですね🎵

エタバンが1番の思い出はすっごく嬉しいです☺️
またスタジオ撮りもしましょねー🌙

Chipple Heart

Shinryu [Meteor]

Mel Kanadeさん!

おはようございます🌞

お手伝い本当に助かってます~
見かけたらすぐに協力要請しちゃうかも…😝💦

AWは性能がちょっと低いので撮影用ですね~📸

今度時間が合えばグループポーズ?等の使い方を是非スタジオで教えてください!
よろしくお願いしま~す🙏
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数