キャラクター

キャラクター

ZERO

Gray Rainy

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

近況日記

公開
日記…? 
思い… 出した…!


■現在の進行状況


今日ようやくニーアレイドいきました。3つとも。
話はよくわからないが工場のスクショ映えは最強。
でもニーア系装備って男キャラだと結構微妙な気が…

ボズヤ解放のためにメインクエストはなんとか5.1まで終わらせました。
ここから先は気が向いたらやります。(ボズヤ進めるのにメイン進行必須かも?)
メイン進行中あんまりスクショ撮ってないので使える画像がない…。

とりあえずみんなが絶対スクショしてる奴だけはあります↓





このシーッってするエモートないのかなぁって検索したら「閃く」を
応用してシーッって出来るらしいですね。
まぁ「閃く」とかいうの持ってないんですけども。



■近況

前回の日記以降、仕事がややこしいことになって心身がぐんにょりして
平日はほぼインできなくなり、極端に停滞していました。
最近ようやく状況が落ち着いてきたのでそろそろ復帰気味。
マイペースにやっていこう。
とりあえずNレイドとボズヤを埋めていく。あと50で止まってる青魔。
咆哮ラーニングするのにソロだとマスクカーニバルのボスっぽいやつに
勝たないといけないらしいじゃないですか。はい無理ー。

あと無視してた黙示とかトークンがガッツリ必要らしいということに
最近気が付きました。
もう80だしルレとかいいや…とか思ってたのに。
塔で落ちる520装備でお茶濁せないかな…と思ったけど週制限で
一個しかもらえない。はい無理ー。


■数少ないスクショ供養


RW作成開始の時に取ったやつ。
武器よりも防具が異常にテッカテカ。
いつも最終的にこのテカテカ装備に帰ってくる…。
妙にしっくりくるんですよね、コレ。


オボロいいよね…。
最初はただの地味キャラかと思っていたのに。


フラミンいいよね…。
この髪型は意外に見かけない気がします。



--------------------------------------

全然すすんでませんがそんな感じです。
そういや蛮族クエとかもやってないな…
毎日やる奴は無理ー。

以上。
コメント(4)

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

忍者クエ面白いよね~(* ´ ▽ ` *)
オボロは忍者のジョブクエ以外にもさりげなくでてきてるので楽しみにしててね~!

Gray Rainy

Durandal [Gaia]

忍者クエと事件屋クエは同じ人が書いているそうな。
道理で変なポーズとりがち…!

Helurudal Lulu

Durandal [Gaia]

はじめまして、こんばんは。
落ちてなんぼの主です。
諸事情により募集板をしまってしまいましたので、こちらに失礼ながらも、コメントさせて頂きます。
募集は可能です。
20~23時の間にインしてると思いますので、お手数ですがTELにてお声かけ下さい。
乱文、用件のみになり申し訳ありません。

Gray Rainy

Durandal [Gaia]

>Helurudal様
わざわざご連絡ありがとうございます。
それでは本日20時以降にtellさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数