キャラクター

キャラクター

Sanctuary Seeker

Mist Knight

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

🎶メインストーリー進めたよ🎶

公開
今日は頑張ってメインストーリー進めたよ🎶
イフリート倒して、グランドカンパニーに所属(適当に選んだけど良いよね?)して、マイチョコボ貰うところまで行けたぁ*°♡


で合間にマーケットで今買える防具買ってミラプリして、SS撮って見たよ♥



中々上手く撮れなかったからもっと沢山撮って練習しなければ!!

メインストーリーとかでも今回のイフリートとかダンジョンとかのパーティー組んでするコンテンツはやっぱり緊張する(><)
バトル下手すぎるから余計に申し訳なく思っちゃうし…もっともっとバトルも練習して迷惑かけないように頑張らないと!!( *˙ω˙*)و グッ!

暫くはメインストーリー進めて色々慣れて行こうと思ってます🎶
あっそういえば竜騎士のクエ受けれたから先にそれクリアしたいな✨✨

じゃあこれくらいでお休みなさい🌙💤
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数