キャラクター

キャラクター

Lune Hiver

of Unbreakable Oath

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

SSだとか幻想だとか、ちょいぶりの日記!

公開
大体二か月ぶりの日記になりますね・・・

その間なにしてたんだと言いますと、
【ナイト】の装備を集め終わり、FF14始めてちょっとに上げていた【ガンブレ】のレベルを80まで引き上げ。これまた装備を集め終わり(RW除く、繰り返すRWは除く



ここでまた、何をしようかなぁ・・・と所謂ナギ節とやらに襲われまして
めちゃくちゃ腰の重かったギャザクラにとうとう手を出しました!

まずはのんびり釣りでもしようかと【漁師】からスタート!
オーシャンフィッシングでなんか経験値アップのアイテム使ってもりもりとレベルが上がるのには驚きましたw
数日?ぐらいでカンストしました。ちなみに今もちまちまと海に駆り出ております。



その後、フレからの熱いクラフター推しと釣った魚を分解でもするかという目的で【調理師】に!
最初は分解だけとりあえず出来ればいいやー・・・と半ば適当にやっていたのですが、
そのうち、分解して・・・で?っていう状態になったので料理を始めてみたり

今の今までお得意様だとかリーヴだとかはほぼ無縁で、色々調べながら開放しつつ・レベルを上げつつと
なんだかんだ80に到達することができました(装備提供のフレには感謝
で、ようやく(やっとかよ)光の戦士御用達のクッキーが作れるようになり、万年金欠の戦士からジョブチェンジ出来そうです!


適当なSSしかなかった・・・すまん!

と、なんだかんだ色々やってはいました、そこで紅蓮祭⇒新生祭と来て
セールで幻想薬がお安くなってるのも相まって、フレ内では誰が誰やらの見た目がコロコロとw

私は自キャラ(オスッテ)が気に入ってるのでしないぞ!


・・・と思っていたのですが、少し魔が差しましてメスラになりました!

強いての特徴は、前オスッテの【角・オッドアイ・メッシュ】を基調に仕立て上げてみました。



・・・あれ?メスラ可愛くね?

という殴り書き的な日記でしたが、その内またいつものオスッテに戻ると、思い、ます・・・
コメント(14)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

そう簡単には戻させないぞ〜w

多分ミラプリ用の装備は色々と調べて仕入れるはず

次は、エモを組み合わせてSSを撮ってみましょう♪

いつもと違った可愛いかっこいいがアナタの手に!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

メスラはなんといってもあの冷めた表情がいいんですよね~♪
そしてお上品な仕草ヾ(´︶`*)ノ♬

うーん、わたしはもうずっとこのままだー!

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

(ΦωΦ)フフフ…

まだまだ、カワイイミラプリ紹介していきますよ…
せっかく課金したんだから撮りまくらないと…(私が)

種族で違うエモートも、上から順番に試したり…
ジョブ専用エモートで、スクショ撮ったりしないと…
(*´艸`*)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ソフィアさん

折角クッキーで戻りつつあるギルが…w
んー…でもまたとない機会だしSSはできるだけ撮っておきたいという葛藤!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ルナさん

分かりますw
クールビューティーとはアウラのことか!と思いつつも可愛い系も格好いい系もいけてしまうオールマイティさは正直心が揺れますね…

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

アイカさん

アウラを研究せねばなぁ
しかしギルが…ギルが…ッ!

Elle Bombero

Valefor [Meteor]

戻るまでに盗撮しとこ...

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

Elleさん

盗撮歓迎!
ただし、スカートは履きませんよ…これは私のポリシーですのよ

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

美女が増えればハゲが増える…コレが自然の流れですね!これからも美女で居てください…?オスランダーと後でSSを!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

シアさん

勿論ss歓迎ですよー
いつまでメスラで保てるか…ですがw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

luneさんもパリンしていた!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

エルザさん

ノリと勢いと血迷った結果、こうなりましたw

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

ようこそクッキー職人。なんだかんだでいつもいるメンツがみんな幻想してたからノリでパリンしたけど、中々良いキャラクリできずにギャルになってしまったオランです。

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ギャルンさん(オランさん)

1つ前のキャラクリと言い、私の中でオランさんのキャラはギャル寄りのイメージが定着しつつある!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数