キャラクター

キャラクター

Zakky Popn

the Postman

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蒼天のイシュガルド

公開
久々にラハブレアの声を聞いたぼく
「ダグザかな?」

アシエン「汝は我に、我は汝に~」
ぼく「ペルソナだな?」


さて。
クリア目前になるとストーリーを進めなくなる病に冒されている自分ですが、いつまでもこうしているわけにもいくまいと重い腰を上げてやってきました。

教皇トールだん7世with蒼天騎士団ズ

てっきりイシュガルド教皇庁のように個別で戦うと思ってたのですが、さすがにそこまで凶悪じゃなくて良かった良かった。

え、極では個別に戦うとか、無いよね?


1000年の恨み辛みと竜の目の力を持ってしても仕留めることが出来なかった光の戦士。教皇からしたら絶望の使者でしかないよね。光の戦士ってホントに人間なんだろうか。

ニーズヘッグは復活するし、湖?からはジャイアントロボのようなものが出てくるし、色々楽しみですな。ガルバンゾー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数