キャラクター

キャラクター

Zakky Popn

the Postman

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極イフリート再び

公開
さて、気を取り直して。

先日、パーティー募集で極イフリートがあったので、またもや参加してきました。ヒーラーで。挑戦自体まだ2回目なのに、なかなか無謀な事をなさる。
ただまぁ、参加しておいてギミック分かりませーんだと迷惑かかるので、シャキ待ちの間に動画を見て復習してましたよ。
初回挑戦の時、ヒーラーは3時か9時の所に散開してくださいと言われてよく分からないままその通りにしてたけど、ヒーラーにデバフ付いて全体にダメージ与え続けるからなんだなーなるほどなるほど。予習大事だけど、復習も大事とはこの事だな!

動画と解説を見て、さぁばっちりレッツシャキーン!


そこには美味しそうに焼けた、ざっきーの姿がありましたとさ。


そんなすったもんだがありまして、なんとか無事に倒せた訳ですが、宝箱からなんとかホルンが出てきまして。
これって確かマウントだよねレアアイテムだよね欲しいけどNeedしていいのかな募集主何も言ってなかったし他の人も欲しいのかもしれないし一応Need押していいのか聞いた方がいいよねこれは

などと考えていたらアイテムをゲットした音が。

・・え?

募集主に自分がゲットして良いのか訊ねたら「いいですよー」とのこと。

あわあわあわわ。
な、なんて心の広い・・!ではありがたく・・。

ということで、わずか2回目の挑戦でマウントゲット出来ました。やったね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数