キャラクター

キャラクター

Zakky Popn

the Postman

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まれに良くある

公開
最近506070ルーレットに参加すると、蒼天のIDが当たる事が増えてきました。白魔道士なんかは、詠唱魔法の他に即出しのアビリティスキルが使える訳です。

が。

ボス戦始まった、アサイラムを設置しよう(アイコンクリック)→よしボスの足元までカーソル動かして(アイコンがボスの足元に)→ヤバいドラッグしたままだ(焦ってクリック)→ああああああ!(ホットバーから消えるアサイラム)


戦闘中動きが止まっていたり変な事をしていたら、多分コレです(2敗

さて、そんな楽しいヒーラーライフを送っておりますが、先日はグブラ図書館(ハード)が当たりました。普通の方でも一回しかやってないのに、もうハードですか。
どこのボスだったかな、デモンズウォールみたいなボスの時のこと。
ぽちぽち回復やらなんやらしていたら、いきなり画面いっぱいに広がる後ろの壁。後ろに下がりすぎたのかな?状況が全く分からんのでちょっと前に出ますかね。
ずんずん前に進む。見えてくる戦況。ちょうどボスが何かしらのAOEをやった後のよう。

んんん?
後ろに下がってたメンバーも前に出てきてるけど、何かやった?でもダメージ喰らってないし、え、もしかして知らん間に回避した?
え、えー・・。

ギミック知ってます!的な振る舞いをしてましたが、内心めっちゃ????なボス戦でした。
次は回避できる気がしません。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数