キャラクター

キャラクター

Zakky Popn

the Postman

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

考えてはいけない

公開
先日ついうっかりと手を出してしまった彫金用のスカイスチールツール。
ヒィヒィ言いながら最終段階の交換用素材を50個ほど納品し、とうとう完成しました!
見てください、この輝き!(頭上に掲げる)(例によって画像はありません)

いやぁ、高難易度レシピはマニピュレーション(舌を噛みそう)を覚えてなくて出来る気がしなかったけど、なんとかなるもんですね。
途中投げ出したくなったりもしたけど、頑張った甲斐があったなぁ。


ーーーー

11月に新しいパッチが入って、それに伴ってレベルの上限が90になるんですよね。
ギャザクラもレベル上限あがりますよね。
ということは、装備もそれに合わせて性能が上がるわけで、これだけ苦労して作ってもお役御免になる・・・。

・・・。
あ、アイス食べよう。

コメント(2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

スカイスチールツールは、お役御免になったらミラプリ用にしましょうo(^o^)o
私はまだ作ってないですけど、そのつもりです(*´ー`)

Zakky Popn

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます。
確かに光る主道具はミラプリにも良さそうですねー。ミラプリ初心者なのであんまり思い付かないですけど(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数