キャラクター

キャラクター

Moca Twilight

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

白魔導士へ…!

公開
レベル30になっても全然ジョブクエをしていなかった私ですが、
FCメンバーさんにアドバイスしていだきちまちま進めて…。

ついに白魔導士になることができましたっ!



とはいえ、見た感じせっかくのホットバーがまたぐちゃぐちゃになった事くらいしか
なにがどう変わったのかあまりよくわかっていません!


あと、ここの穴なんですか?
3回ぐらい落ちてうぐぐ…ってなったんですけどー!
なんで穴あいてるんですかー!!



WASD操作になれてない私に、
アクションゲームみたいなことさせないでくださいっ!!
コメント(4)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

神速魔は、蘇生で迅速魔を使ってた時に使うくらい。あまり使わないなぁ。あ、だけどLvが上がってとある魔法2つ憶えてここぞという時に攻撃で使います。
そこ、チョコボに乗って超えようw

フレンドありがとうございます。冒険のお手伝いさせていただきます。わからないことあれば何でも聴いて下さいね。

Moca Twilight

Shinryu [Meteor]

しほさん
神速魔と迅速間の違いがわかっておりませんっ!
アクアアオーラとか、リポーズとかも何に使うのか…。

ここ、チョコボに乗ってても落ちたんですよ…。
そーっといこうとしても落ちるし…ジャンプしても落ちるし…。
足場が悪すぎます…。

こちらこそフレンドありがとうございました!
いろいろとご迷惑おかけしそうですが、どうぞよろしくお願いしますっ!

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

迅速魔はキャスターとヒーラーのスキルで一瞬でスキル発動します。神速魔はスキル速度20%短縮で白魔導師だけのスキルです。
アクアオーラとリポーズは使いません。

WASDだとつらいねー。
USBに余裕あるなら、ホリのEDGE301というジョイパッドを買うのも良いかも。

白魔導師ワンポイントレッスン。今日はエアロの話を。
エアロは動きながら撃てます。継続ダメージを与えますので、攻撃する際はエアロだけでも撃っておくと良いですよ。また、初動にエアロしてストン連打、エアロの継続ダメージが消えるまでに撃ちましょう。

Hiroki Moonflow

Shinryu [Meteor]

地形は先に進むほどエグくなってくるよ💧
マリオみたいにギリギリをどんどんジャンプで越えないとクリア出来ないクエストもある
パッド推奨したいけど意地でもキーボを極めるのも自由だよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数