キャラクター

キャラクター

Master Weaver

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やづるん活動日誌2021/07/26

公開
おっはようございまーす! どうも、Yaduruです!

昨夜は夜気に当てられて「実況生放送のアーカイブ、言うて平均視聴時間40秒だからな~」
みたいな自棄っぱちなツイートを投稿して寝たのですが(朝起きたら恥ずかしくて消しましたがw)、
今朝動画のアナリティクスを観たら平均視聴時間が26分とかになってて、もう有り難さで一杯です…!

改めて動画をご視聴頂いた皆様に感謝を! 本当に有り難う御座いまする!(*- -)(*_ _)ペコリ
需要云々ではなく、ワシ自身が楽しいから撮影/配信しているのですから、
視聴率がどうので左右されないように、心を強く持って今後とも配信して参ろうと思いまする!

さてさて、前置きはこの辺にして、昨日の活動日誌に行ってみよー!


■RWの進捗的なアレ



禍々しき記憶の一塊と、忌々しき記憶の一塊。こちら紅蓮のFATEをクリアで「確率で」入手でき、
且つ蒼天&紅蓮のアライアンス踏破で「確定で」入手できる代物なのですが、
足りなかった分を全てアラルレで集めきりました…!w 昨日はそれで累計時間約九時間ほどを使い、
アラルレをマラソンし続けた次第でする…!w お脳がとろとろになりましたとも!ww(笑)
(こんな時に限って延々とクリタワが当たり続けてチクセウwwwってなっておりましたがww(笑))

他にはルニャ殿と蒼天のFATEを回りまして、



無事にガンブレイカーのRWの分の記憶の一塊を集め終えました! これで残りはモンクと侍、
そしてLvがカンストし次第、踊り子の分を集め終えれば、ひとまず完了かな…!
(機工士と戦士は余裕が有れば揃えたいですけれど果たして…!w)

更にルニャ殿が募集されていたグンヒルドにも馳せ参じ、一人で馳せ参じた分も合わせて
打ち捨てられた遺物が六つに! あと三回挑めばまた学者本のRWが進行するぜ…!


■アラルレを回ってたら初見マハ



解放だけはしてたので、そのうちまたCWLSの皆様とでも初見を散らしてこようと思っていたマハ、
アラルレで当たってしまい、急遽完全野良パーティで初見を散らしてくる事にww
軽い予習は済ませていたのですが、余裕で床ペロ祭りで大変でした…!ww 済まぬい済まぬいww

また行く事になると思いますので、しっかり復習しておきたいところです…!
ただ最近、新しいコンテンツに行く速度が早過ぎて全然復習が追い着いてないぞ!ww
立ち回りの動画とかももっと参考にしたいのですけれど、中々時間を捻出できぬい…!w
(昨日九時間もアラルレにこもってて何言ってんだ感がしゅごいですがwww(笑))

と言ったところで今回の活動日誌は筆を擱かせて頂きまする!
次回の活動日誌もお楽しみに~♪ ついつい節操なく話しかけちゃうお口にチャック!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数