キャラクター

キャラクター

Master Weaver

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やづるん活動日誌2021/07/29

公開
おっはようございまーす! どうも、Yaduruです!

昨日はTwitterで呟いた話の流れで、いい加減放置し過ぎていたコンテンツを解放したり予習したり
して参ろうと言う話になりまして! まずは解放済みである「ルビーウェポン」の予習を始めました!
こちら零式ではなく、あくまでノーマルの「ルビーウェポン」なのですが、中々覚える事が多い…!w

予習しても床を舐める事は有り得ますゆえ、あくまで予習は予習、心持ち余裕を持って挑めるだけで
現地での立ち回りは実際に挑んでみるまで分かりませぬから、後は野となれ山となれ~!ww

今回はふんわり予習させて頂いたので、今夜にでも突発的にチャットで募集を掛けて、
足りないメンバーに関してはCFで馳せ参じようかなと思っておりまする…!(PT募集は掛けません!w)
もしタイミング合いましたら、ぜひ宜しくお願い申し上げまする~!!(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、前置きはこの辺にして、昨日の活動日誌に行ってみよー!


■グンヒルドを周回せし者

昨夜はルニャ殿の募集に乗り、レイゼ殿と一緒にグンヒルドに!
当初は古銭集めや塔にも行く予定でしたが、お二人のご厚意に甘えてRWの遺物分のグンヒルド周回に
お付き合い頂きました! 計三周もお付き合い頂き、有り難う御座いました~!!(*- -)(*_ _)ペコリ



お陰様で遺物が十五個全て集め終え、学者本のRWが更に進行致しました!┗(^ω^)┛
次はノーマルレイドとザトゥノルのCEなどを周回するターンに! だいぶ終わりが見えてきたぞ~!w
ノーマルレイドの解放は蒼天・紅蓮・漆黒、全てが全然なので、これを機に開放して参りまする!


■クロス殿が元の姿に!

昨日の瓦版で綴り忘れていた事が一つ!w クロス殿が元の姿(オスッテ)に戻られておりました!
(SSが無いのほんと申し訳…!w) 何だか懐かしさが込み上げるイケメソっぷりでした…!w
ほんとどうしてSSを取り損ねてるんだワシ~!w あんだけ寄合所でエモート合戦したのに~!ww

ツトミちゃんが来訪した時もそうでしたが、SSを撮るタイミングをあっさり見失うのほんと…w
すぐSSを撮り忘れちゃうので皆様何かある度に「爺ちゃんSS!」とお声掛け頂けたら…!ww

と言ったところで今回の活動日誌は筆を擱かせて頂きまする!
次回の活動日誌もお楽しみに~♪ 踊り子のLvが78まで来たのであとちょっと…!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数