キャラクター

キャラクター

Master Weaver

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FC【OldF】瓦版2021/08/03

公開
おっはようございまーす! どうも、Yaduruです!

昨日はFCOldFの結成半年記念日でした! もう半年かぁ~…いや、まだ半年かぁ~…ww

結成当初から貫き通している「マスターは特に何もしない」と言うスタンス、
これがメンバーさんには有り難いようでして、時折めちゃんこ持ち上げられております…!w

メンバーさんのやりたい事は積極的に応援しますし、お手伝いできる事ならお手伝いする。
普段は静かなFCチャットも、時折思い出したようにわちゃわちゃと雑談に華を咲かせる。
気ままに集まっては、集まれる人だけで宝の地図と睨めっこしたり、SSを撮ったり。

そういう何気無い交流を主としたフリーカンパニーが、半年間ほぼ変わらずにいられた事。
本当にメンバーの皆様には感謝が尽きませぬ! 改めて有り難うと言わせてくださいませ!

今後も目立った活動も無く、ふんわりまったり過ごして参ろうと思っておりますゆえ、
今後ともどうか末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げまする!(*- -)(*_ _)ペコリ


■メンバー募集の文章を貼り付けるマン

弊FCである【OldFrontier(オールドフロンティア)】はメンバー募集を積極的には行っておりません。
コミュニティーファインダーも取り下げましたし、勧誘活動も基本的には行っておりません。
ですが、FCの加入申請自体は随時受け付けておりますゆえ、時節揃えば面談なども行っておりまする!

以前FCのメンバーさんにもお話ししたのですが、大々的にメンバー募集をする予定は無く、
たまたまわたくし達の活動が目に留まり、どうしても参加したいと申し出て来る方がいらっしゃれば、
その時は面談なり採用なりして参ろうと思っておりまする。目に留まるのか謎過ぎますが…!ww

そんな訳でして、コミュニティーファインダーは今後使用する予定が無いのも有りますので、
以前コミュニティーファインダーに掲載していたテキストを、半年記念と称して掲載しようかなと!

こちらのテキストをお読みになって「良いなぁ~ワシもこういうFCに属してみたい…!」
などと思われましたら、コメントなり、エオルゼアのワシ(Shinryu鯖の Yaduru Shira)にでも
Tellチャットをして頂けたらお話をお伺いに参りますゆえ、何卒宜しくお願い申し上げまする!

んではでは、以前コミュニティーファインダーで掲載していたテキストはこちらです!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

■募集情報

平日 20:00~23:00
週末 20:00~23:00

アクティヴメンバー 5(4)
DATA CENTER Mana
HOMEWORLD Shinryu

# #テキトー #雑談 #まったりゆっくり楽しむ #初心者/若葉歓迎


“中身がおじいさんとおばあさんのヒカセン”(※半ロールプレイ)が経営している、小ぢんまりとしたフリーカンパニーです。

日々グダグダっと雑談したり、思い出したようにメインクエストを進めたり、やっぱりテキトーに過ごしたり。

麗らかな日差しが注ぐ縁側で過ごす茶飲み仲間のように、エオルゼアでの日々を共にのんびり楽しんで過ごしてみませんか?




■コミュニティプロフィール

結成日 2021/02/02
メンバー数 6名
ランク 30
使用言語 日本語
Address ラベンダーベッド第11区20番地[Small]
ハウジングプロフィール Yoriaijo

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

面談する際にもメンバーの皆様にお伝えしておりますが、活動らしい活動は有りません。ほんとにw
チャットこそがメインコンテンツと言っても過言ではありませぬゆえ、日々のあれこれを話したり、
メンバーさんから「地図行きませんか!」とか「ルレ行きませんか!」とかお誘いが有れば、
その時行けるメンバーが喜び勇んでお供仕ったりする程度の、本当にゆるゆるなFCなのでするw

なもんで普段はどこそこに集合とかも無いですし、集会も無ければ定期イベントも有りません。
気まま~に過ごして、「観て観てー! こんなの手に入れちゃった!」と見せたい物が有れば、
わぁーっと集まって「カコイイ!」「イイ!」などとわちゃわちゃする感じが主な活動です…!w

イン自体にも特に縛りは無く、三ヶ月間もインされてないメンバーさんもいるぐらいですゆえ、
余裕が出来た時にでもチラッと立ち寄って、ちょっと挨拶を交わしたり、近況を報告し合ったり、
そういう事が出来ればそれでもう満足みたいなところが有ります…!w
(マスターが心配性なので、出来れば小まめにインしてくれると嬉しいと言えば嬉しいですが…!w)


■終わりに

昨夜Twitterで呟いたのですが、暫く戦闘系コンテンツはお休みしようと思いまして!
のんびりゴロゴロダラダラFCハウスの寄合所でだらけようかなと…!w
言うてすぐ戦意が疼き出しますから、お休みすると言いながらルレに馳せ参じるでしょうが…!(笑)

そんなこんなで半年間、メンバーの皆様には大変お世話になっておりますが、
今後もめちゃんこお世話になると思いますゆえ、何卒お付き合いの程、宜しくお願い申し上げまする!

と言ったところで今回の瓦版は筆を擱かせて頂きまする!
次回の瓦版もお楽しみに~♪ みんなもワシと一緒にだらだらしよう!!w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数