キャラクター

キャラクター

Master Weaver

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やりました

公開


わぁ~煉獄零式3層初踏破が叶いました~!🎉✨💖🎉✨💖🎉✨💖

主催のちー殿、並びに半固定の皆様、そしてご参加頂いた野良の皆様、本当に本当に有り難う御座いました~!!😭😭😭😭😭😭😭😭

3層の断章を抱えて今夜は枕を100000000メートル高くして寝ようと思います…うへへ…



そして禁断の4層へ…! 未予習初見で散々床の味を楽しんできました! 予習が楽しみ過ぎますね…!w

と言う短文速報でした。Twitterでやれ! やだ!!! オンライン隠居するんだい!!!!!

やーもーほんと嬉しかった…1飯で踏破できるなんて思わずほんとに嬉しい…これがILの暴力…! いやギミックも一度もミスらなかったのほんと嬉し過ぎてヤバかった…! よく頑張ったワシよく頑張った…!

おしまい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数