キャラクター

キャラクター

Master Weaver

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おいしいおいも🍠

公開
ややぁ! ミスドのさつまいもドを貪ってご満悦のやづちゃんだよ!(むさむさしてるきりたんヴォイス)

11月までの期間限定って記載が有りましたけれど、売り切れたら無くなっちゃうかも知れないのでまだ食べてない人は今すぐミスドに駆け込んでください。はりーはりー! 味の感想は「芋!」でした。めちゃ甘で合わせて買った微糖のコーヒー☕が全然甘く感じられないふしぎ!

芋美味しかったので10月中にまた突貫する予定です。口の中が芋~もし機会が有りましたらぜひぜひ!🍠



エオルゼアの話題に触れないまま終わったら流石にアレだと思ったのでエオルゼアの話題にも触れます。偉いね。

先日、サブっ子のホロウ君で弊FCの潜水艦事業に取り組んでたところ、確か現状の最終海域? に到達できたようでして! うひゃー! これで更におギルガッポガッポやで!(目がおギル)

なお潜水艦のLvが足りないとかでまだ1隻しか突撃できていません。のんびりやろうぜのんびりな!(勇み足)



あと先日どこだったかの漁村でイベントが行われていると言う情報をキャッチしてホイホイ遊びに行ってきた時の記録。ザナラーンのどこかの漁村に膨大な冒険者の群れが!w

記念に何か買って行こう~っと楽譜屋さん(?)に並んでた時の画像が上の奴。も~しゅごい行列で「これがエオルゼアのコミケ…!✨」みたいな謎の感動に包まれておりました(笑)。更に奇蹟的な事にワシの番で楽譜が売れ切れてしまったとかで、最後のお客に立ち会えたのもまた嬉しい…! 頂いた楽譜は確り溶かしていつでも聞けるようにしてあります!(´▽`*) 今度毎週水曜だったかに開いているお店にも凸らねば…!

こういう冒険者達が寄り添って行う独自のイベントってしゅごいですよね…活気がみなぎってて、ちょっぴり参ってたのがウキウキで塗り潰されてとてもドキドキしてたのが今でも蘇るよう…! 開催されていた皆様、並びに参加していた冒険者の皆々様、どうもありが㌧!

ヨシ! 1000文字に到達する前に今回もこの辺でしーゆー! 明日は煉獄零式4層初めての練習会だ頑張るぞい!┗(^ω^)┛
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数