キャラクター

キャラクター

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

#60 死者の宮殿B30Fまで行けました

公開
昨日はクピさんに手伝ってもらって死者の宮殿B30Fまでクリアできましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
エッダちゃん背後に立たないで!笑わないで!ゾクッとするのはダメだって!


ソロとは違いサクサク進んでびっくりです!
逆にソロでないのが初めてなのでどうすればいいのか戸惑いあり、最初のほうから地雷やら宝箱トラップやらの爆発物祭ありw
そして、相変わらずミミックは嫌いです。B21以降の序盤でLV43のミミックはまじでやめてほしい。そのころまだこっちは30半ばぞ(・へ・)

でも2人ならB50Fはすぐですかね!そんなに甘くない?
コメント(3)

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

ミミック本当にやめてほしい!!!w

50目指して頑張ろう٩( 'ω' و)

Yota Madalka

Carbuncle [Elemental]

こんばんは!!



死者の宮殿全くやってないwww(解放はしてある気がする)

影ながら応援してます!!(その間にメイン追いつこwww)

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

>クピさん

昨日もありがとうございましたm(_ _)m
無事クリア!!



>ヨタさん

死者の宮殿楽しかったですよ!
好きな人は好きだと思います。
時間ができたときにぜひ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数