キャラクター

キャラクター

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

モグ☆コレと地図と色々(=゚ω゚)ノ

公開
こんにちわ(*´▽`*)ノ

モグコレのヘアカタログ2つゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ


さっそくジャンちゃんに変えてもらったよ♪

うん!可愛い!!!

可愛いんだけどやっぱり前のショートの方が好きかも><

3日ぐらい楽しんだら戻そっw

(ちなみにギラバニアンブレードの方は似合わなくてそっこー戻しました 涙)

まだまだ欲しいのたくさん~
周回がんばりまっす(*'▽')ノ!

土日にカンストさせようと思ってたギャザクラは無理そうだったので
諦めて地図に行ってきました

地図7枚私のおごり♪(とゆーかせっせとためこんだだけw)

なのになんもゲットできませんでした...(悲しい;;)

物欲センサーが感知してるせいかロット11とか24とかそんなのばっかw

邪念を払うために誰か私をホウキで掃いてください←

メンバーも3枚出してくれて合計10枚行ってきました~

深層まで惜しくも行けなかったけど楽しかったーー(*'▽')ノ

一攫千金狙ってまた行こうっ♪w

そういえば裁縫はカンストしました~
秘伝書も揃えたから記念にFCメンに色々作って送り付けときましたw
完全なる押しつけなのに皆ありがとうって言ってくれて
こちらこそありがとうw

作るの楽しい~(*´▽`*)♡
禁断して色々作れるようになりたいけど
それはもうちょっと待とうw

サレタをやっとこ解放したので
今日はチャレンジしてみたいと思います~

ボロ雑巾になって帰ってきたら
私を慰めてください・・・( ;∀;)ノw

素材刈ってたら虹が出てたから思わずパシャリ!(消えかかってるけど;;)

エオルゼアは綺麗な景色がたくさんあって良き(∩´∀`)∩

でわっ!まったね~(^o^)/♡


コメント(3)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

サレタ行こう!💕

昨日はtellしたけど返事返って来なかったので、寝ました〜💤

髪型は高いもので私も欲しいと思っていますが、髪型もトレードマークになっていますから、結局使わない可能性がw 😊

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

ふぇりさん╰(*´︶`*)╯♡

アレキ行っててtell返せず...
すみませんっ( ;∀;)!

サレタ楽しかったです♡
次はタチノ解放しとくのでまた今度お付き合い下さい〜(*´꒳`*)

髪型は結局戻しちゃいましたw
たしかにふぇりさんがいきなりショートにしてたら誰っ!?ってなりそうw(似合いそうだけど)
髪型もミラプリみたいに変えれたらいいのになぁっ(*´ー`*)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

はい!

流行りのNieRの2B髪型にして、フレンドさん数人に会った時に挨拶したら、会う人みんなに速攻で『誰?』って言われてしまいました。
遠方にいても私と判るくらいに『私のイメージ』と言うものが存在するそうです。😮‼︎


まずは、初サレタおめでとう!㊗️🎉

最後は知らないと引っかかるギミックなので仕方ないとして、後は無難にこなせてましたねー♪
すごいです!


ちなみに最後の『塔』はとても人気コンテンツなので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数